伸びるスラックス

カテゴリー │ネットショッピング

元々スラックス派の僕

結婚するまでジーンズを一度も穿いた事がなかった❗️

キッカケはハワイに新婚旅行用にペアで買ったジーンズ&ジャンパー

今は常にジーンズを穿く時が多く、取り敢えず3本持っている❗️

時にはスラックスも必要で

でもスラックスは沢山持っているけどサイズがね〜

以前は穿けたのに今は❓

76cmのスラックスがね〜

無理すれば穿けれるけど(笑)

もちろんウエストが引き締まれば穿けるけどね

高校生の時はウエストも60センチほど

そして、ちょうど通販のカタログ見て〜いいもの発見‼️

伸びるスラックスだって



曲げ伸ばしに快適素材。

接触冷感だって‼️

サイズはM(76cm〜86cm)を購入

色はベージュとネイビー



穿いてみたらぴったし軽くて涼しい

取り敢えずベルトを通して‼️



これからの季節にもぴったりです✌️


同じカテゴリー(ネットショッピング)の記事
分岐蛇口
分岐蛇口(2023-02-02 15:11)

スマホカバー
スマホカバー(2022-04-17 11:17)

脳トレ
脳トレ(2022-02-22 06:04)

延長ソケット
延長ソケット(2021-10-06 12:45)

モバイルバッテリー
モバイルバッテリー(2020-08-05 16:45)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伸びるスラックス
    コメント(0)