電話ボックス

カテゴリー │日々の出来事

散歩中、船越公園入り口にポツンと電話ボックス‼️




使う人いるのかな〜❓

でも公衆電話は必要です。

携帯電話持っていると思っていたら忘れてきたとか

あるあるだよね〜(笑)

以前、病院行く時に女房に車で送ってもらい

車降りて、そしたら携帯がない

車の中だ〜

お迎えの連絡取れないじゃん‼️

病院で公衆電話のある場所を聞いて、10円玉を数枚用意してママの携帯番号に‼️

番号を記憶しておくと助かるね。

途中で引き返してもらって助かりました。

あと、もしもの為にテレホンカードも1枚サイフに入れてあります。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話ボックス
    コメント(0)