父が100歳に

カテゴリー │家族

本日、父が100歳の誕生日を迎えました‼️




父の弟から昨日お酒のプレゼントが宅配便で届きました‼️

孫5人、ひ孫8人に囲まれて楽しい❓人生を送ってます

写真は9月に生まれた8人目の生後1ヶ月のひ孫くんと
100歳と0歳‼️




そして、先日七五三の3歳のひ孫ちゃんと




いつまでも元気でいてねとは言いません(笑)

もう充分です。

自分が健康ならいいですが

病気である、こちらの身体が持ちません

毎日面倒みるのが大変です

一昨日に治療してるから体調も万全ではありません。

普段も身体はエライです

イベントも行けません‼️

もちろん遊びにも‼️

外食もできません‼️

買い物だけの生活

親戚の方からも、自分の身体を大事にしてと言われてます。


同じカテゴリー(家族)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)

結婚記念日
結婚記念日(2022-11-03 16:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父が100歳に
    コメント(0)