愛車の点検

カテゴリー │愛車

今日は、愛車セレナ早めの12ヶ月点検です。

2月登録で3月納車だったよね‼️

もうすぐ10年‼️

納車してすぐに、会社のリフレッシュ休暇(5連休)で最後の家族旅行行ったよね

それまでは以前の車で毎年リフレッシュ休暇使って1泊の家族温泉旅行でした。

通勤などで2年ちょっと乗って、その後入退院を繰り返して殆ど今も乗らないから距離は伸びないね。

月曜日にはギックリ腰やって乗ってないし‼️

でも息子の引っ越しなどで大きな荷物運んだり役に立ってます。

まだ走行距離が42,000kmもいきません‼️




前回点検から半年でたった1,402Km走行です。

次女ちゃん、もうじき1回目の車検だよね‼️

距離は抜かれてる。

仕方ないね次女ちゃん、毎日の通勤と休みの日には長距離ばかり〜(笑)

ワンボックスカーに変えてから3台目‼️



 






全て10年以上は乗っているね

それまでの4台(バイオレット2台・ブルーバード2台)は、2年〜3年で変えていたからね‼️

バイオレットのCMは仮面ライダー1号(藤岡弘さん)でした。




ブルーバードのCMはジュリー(沢田研二さん)でしたね





同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車の点検
    コメント(0)