計画準備!

カテゴリー │旅行

毎年、会社のリフレッシュ休暇(5連休)を使って温泉旅行に行っているが~!

昨年は、伊豆三津シーパラへ日帰り旅行だったので2年振りのお泊り~ニコニコ

明後日、日曜日にお出掛けなのに詳しい計画が立っていない~ガーン

いつもの事なら、何時何分に家を出発~東名に乗る時間、どこのSAで休憩

観光場所に何時到着、そして出発!ホテルに着く時間まで、細かく設定するのだが~(二日目も)

今年は、どうしたんだろう?出発間近になっても・・・ガーンいつもの僕じゃない?(笑)

確かに、伊豆は何回も来ており行ったところばかり!だから家族に聞いた、何処に行きたい?

とにかく、僕は運転手おすまし家族が楽しんでくれればそれでいい!

  そしたら、伊豆のガイドブックを買ってきた!

計画準備! 今回の宿泊は下田温泉(2回目だがホテルは違う)

 前回、帰り道!時間で寄れなかったところがある!

 加山雄三ミュージアム!今回は初日を予定しているニコニコ

 家族のリクエストで二日目は伊東まで~!

 ホント伊豆半島1周ですね~!もちろん他にも予定ありおすまし

 土曜日は、女房が同窓会の為 日月の旅となりました~
 日曜日は東名1000円ですね~ニコニコ細かい計画(時間)は明日じっくり決めます!


同じカテゴリー(旅行)の記事
連休3日目は!
連休3日目は!(2016-03-25 17:10)

最後の家族旅行?
最後の家族旅行?(2015-03-14 22:30)

旅行日記!
旅行日記!(2014-03-30 20:05)

沖縄から!
沖縄から!(2013-10-09 16:51)

楽しかった旅行!
楽しかった旅行!(2013-03-24 22:38)

旅行の準備!
旅行の準備!(2013-03-22 20:15)


 
この記事へのコメント
伊豆は 見所 満載だから 迷いますよね

堂ヶ島は きれいで よかったなぁ

お刺身 おいしいし 景色よいし

楽しんできてね〜
Posted by 更紗 at 2010年03月26日 21:06
更紗さんへ

ありがとうございます!
伊豆は、食べ物と温泉ですよ~(^-^)
今回のホテルは、バイキング料理ですのでとっても楽しみにしています!
もちろん、無料のカラオケもね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月26日 21:49
伊豆 大好きです
家族旅行 気をつけて行ってきて下さいね
声がかれるほど歌ってきて下さい
Posted by shiori at 2010年03月26日 22:06
shiori さんへ

伊豆は楽しいドライブ旅行でもあります(^-^)
ちょっとお天気が心配に~でも、美味しいお料理とカラオケが待っていますから~(^^♪
お友達(イルカ)にも会えそうです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月26日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
計画準備!
    コメント(4)