旅行の準備!

カテゴリー │旅行

さ~明日から9連休が始まり~にっこり

って事で、土日を使って3年振りに下田温泉に家族で行ってきます車

下田は3回目、今までも熱川・修善寺(共に3回)・伊東・稲取と伊豆には何度もお邪魔してます

ホテルの割引や各施設の割引券を印刷しました~ちょき

これで1人1泊1000円引き!家族5人で5000円引きじゃんびっくり

3年前には、下田海中水族館でイルカショーを

今回は、三津シーパラ!ここも数回行ってますが200円割引

久しぶりにイルカに会ってきますね~ウィンク

そして、前回天気の関係でリタイヤした伊豆シャボテン公園 ここも200円割引

女房が、カピパラ温泉が見たいって~まだやっているのかな?


旅行の準備!

夜遅く?息子が、仕事終わって多治見から帰ってきます!

毎年、スケジュールを立てて行動するけど 面倒だ~(笑)ま~ホテルに16時に着けばいいね

携帯でブログ更新した事ないから~帰ってきてから更新しますねあはは


同じカテゴリー(旅行)の記事
連休3日目は!
連休3日目は!(2016-03-25 17:10)

最後の家族旅行?
最後の家族旅行?(2015-03-14 22:30)

旅行日記!
旅行日記!(2014-03-30 20:05)

沖縄から!
沖縄から!(2013-10-09 16:51)

楽しかった旅行!
楽しかった旅行!(2013-03-24 22:38)


 
この記事へのコメント
旅行楽しみですねー(*^^*)
記事楽しみにしてますね(^-^)v
家族全員参加とは凄いですねー(*^^*)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年03月22日 22:05
JOYJOYさんへ

美味しい物食べて、カラオケやって温泉入って!

楽しみで~す(^O^)/

全員揃って行けるのもいつまでかな?
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月22日 22:24
いるか。さん! こんばんは。。。
家族旅行! いいですねぇ~。。。
お気をつけて 行ってらっしゃ~い(●^o^●)

携帯から 投稿出来ると 楽しいですよぉーーー(*^_^*)
Posted by えこえこ at 2013年03月22日 23:45
えこさんへ

ありがとうございます!
楽しんできますね(^-^)

携帯から一度やってみたいと思うんだけど
またチャレンジしてみますね(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月23日 06:25
どうせなら、イルカに乗って来てね。
お土産話、楽しみにしてますね。\(^o^)/
Posted by pee at 2013年03月23日 06:29
peeちゃんへ

イルカショーやってるところで
「イルカにのった少年」歌いますか~(笑)

イルカに乗って溺れたら、溺れたいるかに~(爆)

楽しんできますね(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月23日 06:49
行ってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ
リフレッシュしてきてね☆彡
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2013年03月23日 09:43
まゆたんへ

新東名で快適に〜(^O^)/

今、沼津のガストでランチタイムですp(^^)q
Posted by いるか。 at 2013年03月23日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行の準備!
    コメント(8)