何で~!

カテゴリー │旅行

今日は朝から雨~雨

昨日はあんなに天気太陽が良かったのに~何で~ガーン

今日は、女房も休みなので(娘も部活休み)息子に帰ってきてもらい

久しぶりに家族が揃って今日はお出掛け車する事となった

最初は日曜日を予定していたが、翌日が仕事だと疲れるから~と

女房が気を使ってくれて今日になった

本当は、日曜なら高速1000円を使いたかったけど通勤割引(半額を使って行ってきます!

目的地は?

何で~! お友達に会いに行ってきます!

 今年、春にも下田の海中水族館に行ってきましたが

 ここも2回目です


88888アクセス
まで残り約450になりました~おすまし
今日帰ってきて達成してるかな?それとも夜中?明日かな?


同じカテゴリー(旅行)の記事
連休3日目は!
連休3日目は!(2016-03-25 17:10)

最後の家族旅行?
最後の家族旅行?(2015-03-14 22:30)

旅行日記!
旅行日記!(2014-03-30 20:05)

沖縄から!
沖縄から!(2013-10-09 16:51)

楽しかった旅行!
楽しかった旅行!(2013-03-24 22:38)

旅行の準備!
旅行の準備!(2013-03-22 20:15)


 
この記事へのコメント
雨ですが楽しい一日になりそうですね。
道中お気をつけて(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2010年08月11日 07:10
マサ・サイキョウさんへ

ありがとうございます!雨の運転も好きだから~(^-^)
気を付けて行ってきます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月11日 07:18
いよいよですね~(^m^)
わくわくです!!

雨が降ったり晴れたり・・・
気をつけていってきてくださぁ~い♪
Posted by kenian at 2010年08月11日 09:07
イルカさんかわいいですね☆

水族館行きたいです!

回遊魚がずっと回っているのを見ていると、にやにやしてしまいます(´ψψ`)
変な人っぽい…(;^_^A

雨の影響が少なくていいですね(^^)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年08月11日 10:14
楽しんできてね

下田 行きたいなぁ
おいしい 魚 食べたい
Posted by 更紗 at 2010年08月11日 11:17
家族でドライブ何より楽しいですね!
家族仲いいのは一番です。
今88569アクセスだから夕方もう1っ回見てみよっと
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年08月11日 11:28
今日も仕事で日焼けしました下田か熱海までなら行くけど…そっから先は、ないです一度行って見たいと思いますけどねイルカちゃんには逢えたかな?気を付けて帰って来て下さいね
Posted by サッカー通 at 2010年08月11日 17:33
名港水族館はよかったですか?

お友達は元気していましたか?
Posted by 三匹亀さん at 2010年08月11日 17:44
88908でした。
残念。
Posted by ポッポキッズあやか at 2010年08月11日 18:28
えっ名港?下田かと思ったそんなわけ、ないか
Posted by サッカー通 at 2010年08月11日 19:15
おめでとう

88931あくせす、

これからもジックリと
続けてください。
Posted by 三匹亀さん at 2010年08月11日 20:44
こんばんは♪
CONETの鈴木フユコです。

水族館、大好きっ☆
いいな、いいな、行きたいな。

88888、軽く超えてしまってました。
残念。

おめでとうございます♪
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年08月11日 20:46
お兄ちゃん、無事に家路にたどり着きましたか?
アクセス、間に合いませんでしたぁ
残念(┬┬_┬┬)
Posted by SHIORI at 2010年08月11日 22:24
kenianさんへ

ただいま~
雨は降ったり止んだり、渋滞と大変でした~!
帰ってきたら、とっくに88888アクセスを過ぎていました~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:06
いちご狩りの長良園さんへ

ありがとう?アッ僕じゃなかった(笑)
ほんとイルカは可愛いです(*^_^*)
今日は、凄く混んでいましたよ~でも楽しかったです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:11
更紗ちゃんへ

ただいま~
あ~疲れた(-_-;)だって高速が渋滞で高速じゃないじゃん(笑)
伊豆は、美味しい料理あるから行ってみてね~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:14
JOYJOYさんへ

僕は運転が好きだから
長距離が楽しみです(*^_^*)
88888アクセスも終わってしまったね~お疲れ様!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:17
サッカー通さんへ

熱海までですか~?
熱川、稲取も海岸線を車で楽しいですよ~(*^_^*)
イルカちゃん乗ってみたいです(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:22
三匹亀さんへ

水族館は楽しかったです~でも混み過ぎ~(-_-;)
お友達は元気でした~(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:24
ポッポキッズあやかちゃんへ

あ~残念だったね~
ちょうどがいなかったら、一番近いで賞になるかもね(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:29
サッカー通さんへ

下田は春に行って来たばかり~
今日は、名古屋でした~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:32
三匹亀さんへ

ありがとうございます!
次は、10万アクセスを目指します(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:34
planner fuyuko suzukiさんへ

水族館、人気がありますね~特にイルカが~
凄い混みようでした!駐車場もなかなか入れず苦労しました!

ありがとうございます!次は10万アクセスを目指しますね(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:37
SHIORI ちゃんへ

残念~お店にパソコン持ち込んでいれば~(*^_^*)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月11日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何で~!
    コメント(24)