便利になったです!

カテゴリー │旅行

ぽんぽこツアーでお馴染の太平洋トラベルサービスバス

良く両親は、ミステリーツアーに出掛けます!

で、この旅行会社!実は掛川なんですよ~おすまし

だから、旅行代金はいつも金融機関から振り込んでいます(もちろん手数料もかかります)

しかし昨年、何と浜松西IC近くに営業所?がオープンしました~ニコニコ

そこで今週10日に女房が友達と出掛けるようです

写真はバナナ砂糖ですが~←ちょっと苦しいか?実はなばなの里のようです(笑)

便利になったです!

そこで先日、女房が友達を連れてオープンした浜松営業所に代金を支払いに~

結構使う旅行会社(代理店)やっぱ近く?にあると便利ですね~おすまし


同じカテゴリー(旅行)の記事
連休3日目は!
連休3日目は!(2016-03-25 17:10)

最後の家族旅行?
最後の家族旅行?(2015-03-14 22:30)

旅行日記!
旅行日記!(2014-03-30 20:05)

沖縄から!
沖縄から!(2013-10-09 16:51)

楽しかった旅行!
楽しかった旅行!(2013-03-24 22:38)

旅行の準備!
旅行の準備!(2013-03-22 20:15)


 
この記事へのコメント
袋井にもGOGOツアーっと言う名の小規模ながらも評判の良い代理店があるとかで

浜松にもブロガーさんのお店巡り専門のイルカツアーでも作っちゃいまっちょか(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年02月06日 14:23
わたしもポンポコツアーへ行ったことあります。
この会社って添乗員さんの感じが中々良いんですよねぇ〜〜〜〜
西インターに営業所が出来たんですね
Posted by としちゃん at 2011年02月06日 14:43
こんばんは☆

ばななのさと~
たくさん楽しめるとよいですね。

今の季節は花々は何が咲いているのでしょうね
(^^*)☆
Posted by shell at 2011年02月06日 19:48
うわ~いいなあ・・・
何となく春めいて来たし、花も楽しめるようになりましたね
遠くへはいけなくても、お出かけしたい気分になりますね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年02月06日 19:53
まつちよさんへ

GOGOツアー?お~っ旅行に行きたくなるようなネーミングですね~
ブロガーさんのお店巡り専門?今まで何回やった事か(笑)
イルカツアー本日開業しま~す(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月06日 21:52
としちゃんへ

としちゃんも、ポンポコ使った事あるんですね~
うちの両親、良く使うので案内が毎月送られてきます!
西インターの近くに出来ましたから旅費の支払い便利になりました(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月06日 21:57
shell さんへ

そうバナナの里です(笑)
今の季節は見る花も特にないようです
だからイルミネーションを見る為に夜行くようです(*^。^*)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月06日 22:04
チュウとチビのママさんへ

そうだね~我が家でも、梅の花が咲き始めましたし
ここ数日暖かい日もありますね(*^_^*)
お出かけしたい気分あります!チビママ連れてって~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年02月06日 22:09
こんばんは。
「ぽんぽこツアー」・・・先日お嫁ちゃんが、チラシをもらってきました。
「東京はとバスツアー」もありました・・・私の行きたい所なんです。

ミステリーツアーは。。。いいですよォーーー。
ご両親様。。。楽しんでますね
Posted by えこえこ at 2011年02月07日 00:09
えこさんへ

ぽんぽこツアー有名ですね(*^。^*)
「東京はとバスツアー」いいですね~僕も行きたいです!
ミステリーツアーは両親が良く行きます!
今月も何処か行くようですよ(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年02月07日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利になったです!
    コメント(10)