やっとゲット!

カテゴリー │電気屋さん

毎日、暑い日が続きますね~

食事の支度をする女房にとってキッチンは暑くて大変!

リビングとダイニングは別々に仕切って有る為

リビングでエアコンが掛かっていても冷たいエアは来ん(エア来ん)

やっとゲット! 扇風機を回しても涼しくないし~

 冷風機が欲しいと言う

 女房から午後、電気屋さん行かない~と誘い

 chiicoちゃんからメールでギターギターの練習が待っている

 取りあえず、ホームセンターに(探しても見当たらず)
 次は、ケー〇デンキ(売り切れの様子)

 じゃあ、イオンの家電コーナーに行くと
 見た事ある顔、NORIちゃんにバッタリ

結局、無くて最後ヤ〇ダ電気に~無ければ、ネット注文する事に決めて・・・

でも、なんとか見本品でしたがゲットする事ができましたおすまし

後ろに見えるのは、CDプレーヤー!これで楽しく音楽を聴きながら食事の支度も出来るでしょうあはは
 


同じカテゴリー(電気屋さん)の記事
電気シェーバー
電気シェーバー(2021-08-30 21:16)

涼しく!
涼しく!(2013-07-26 20:39)

女房からのお願い!
女房からのお願い!(2013-07-14 18:16)

エ~ッ?そんな!
エ~ッ?そんな!(2013-05-16 21:39)

やっぱ遅かった~!
やっぱ遅かった~!(2011-01-03 17:42)

また覚えないと!
また覚えないと!(2010-10-03 09:32)


 
この記事へのコメント
冷風機いいですね(^^)
理想は欧米のように、天井扇で空気攪拌するのが理想ですが・・・
我が家は~扇風機2台回してます。これで、冷房の効率とてもいいですよ♪
(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月29日 22:10
JOYJOYさんへ

冷風機涼しいですよ~
女房も喜んでおります(^O^)/

我が家、7部屋中エアコン4部屋ですが
電気代も大変です(-_-;)

もちろんエアコンつけながら扇風機も回しております(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月29日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとゲット!
    コメント(2)