今年は!

カテゴリー │公園らいぶ

2011年・2012年とみんな集まって楽しくやったね

公園らいぶ~ギター


今年は!だから昨年テーマ曲音符も作ったのに

そしたら昨年一度も開催されずめそめそ

みんな個々で忙しくなっちゃったのかな?

また原点に戻って楽しくやりたいねにっこり

浜松城公園は何度もやったね!



          獅子ヶ鼻公園                     都田総合公園

今年は!今年は!






         









          ガーデンパーク                     中田島海浜公園

今年は!今年は!














せっかく買った、アンプもマイクも眠ったままですあはは



同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)

浜松城公園にて!
浜松城公園にて!(2012-09-02 17:55)


 
この記事へのコメント
なつかしいですねー\(^o^)/
最近10分毎日演奏しています♪とくに休肝日!
今年は公園ライブやりたいですね(^-^)v
ひとまず16日の宮口ですねー♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年02月05日 07:52
JOYJOYさんへ

懐かしいですね〜^ - ^

海浜公園の管理人さんから、いつでもどうぞって
facebookにコメントいただきました。
是非、今年は開催しましょう(^^)

宮口駅よろしくです。
Posted by いるか。 at 2014年02月05日 10:12
公園ライブ気持ちよさそうですね。

そうです。16日までに話がまとまればよいのですが、
4月ではなく3月にちょっとしたイベントが・・・?宮口駅でお話できるかも!
Posted by 森の熊森の熊 at 2014年02月10日 00:14
森の熊さんへ

青空の下でライブ楽しいですよ(^-^)
また、いろんな場所でやりたいですね(^O^)/
Posted by いるか。 at 2014年02月10日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は!
    コメント(4)