春の風コンサート!

カテゴリー │イベント公園らいぶ

本日、海浜公園にてイベント!

春の風コンサートにお邪魔してきました~にっこり

4組ほど観覧させてもらいました!

とっても上手な演奏を聴いて楽しみましたちょき

終わったあとは、近くのいつもの場所に集合して公園ライブギター

春の風コンサート!

JOYJOYさん、ついにエレアコデビューにっこり

僕は明日も行く予定ウィンク




同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
今日は楽しかったですねー(^-^)v
ここの場所は穴場ですねー\(^o^)/
やっぱ!エレアコにアンプとマイクは
必需品ですねーf(^_^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年04月26日 18:33
JOYJOYさんへ

お付き合いありがとう!
とっても楽しかったです(^O^)/

エレアコ買ったら先ずはアンプは必要です!
現在だと、僕のマイクロキューブ15000円ほどで買えます(*^^)v

マイクは、そのあとでいいでしょう!
Posted by いるか。いるか。 at 2014年04月26日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の風コンサート!
    コメント(2)