春の風コンサート!

カテゴリー │イベント

本日も昨日に引き続き

春の風コンサートに行って来ました~にっこり

駐車場車 はいっぱいびっくり 空きを待つ状況で、何とか間に合った~って感じウィンク

今日は、何故かカメラを渡されて(笑)カメラマンになっちゃって~あはは


春の風コンサート!

無事任務終了はてな

出演者の皆さんお疲れ様でした~パー



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
昨日は、昨日も楽しかったですからねーf(^_^)
また、ご一緒しましょう\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年04月28日 08:41
JOYJOYさんへ

昨日もお疲れ様!
連日楽しかったですね〜(o^^o)
またご一緒しましょうね(^O^)/
Posted by いるか。 at 2014年04月28日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の風コンサート!
    コメント(2)