衣替え

カテゴリー │会社・仕事

今頃衣替えっておかしいですよね~icon03
でも、仕事やっていると暑いんですよ!アッ熱いほうかな?
(オートバイのエンジン検査してるから)
まわりは、もう長袖になってきているし明日から衣替えといたしましょうicon01


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
お仕事している時は 暑いかも知れないですね!
Posted by としちゃん at 2008年11月12日 20:51
としちゃんへ

もうちょっとすると長袖でもいいくらいですが、その頃には暖房が入りますので またまた仕事すると暑くなる職場です(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2008年11月12日 20:58
社内と社外の温度差が大きいと辛いですね~
私はあまり長袖は好きじゃなんんですけど
うちの会社は寒いんでもう着ていますよ~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年11月12日 23:01
チュウとチビのママさんへ

おはようございます(^.^)
通勤の時は寒いですね今日から長袖でいきます!
おまけに今日は、外で残業ですからね!
風邪ひかないようにしなくては(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月13日 06:16
松千代は真冬でもジャンパーの中は半袖Tシャツ1枚暑かったら上を脱いで寒くなったら着る(笑)シンプルな着こなしでございまっちょp(^^)q Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年11月13日 08:52
まつちよさんへ

やっぱ仕事中は長袖では暑かったです!
もちろん、中はTシャツ1枚ですが、作業服を脱ぐわけにはいきませんからね(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月13日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣替え
    コメント(6)