国家試験

カテゴリー │会社・仕事

もう、5~6年前になるかな~!
量産型内燃機関組み立て技能検定合格して、それからは教える立場になって今は、指導員に!
毎週木曜日は指導の日、来年受ける受験生の為にがんばって教えています。
受験生がんばろうicon02


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
イルカボーイさん指導員頑張って下さい。

私も先日バウンドテニスの指導員の

資格を習得しました。今日は練習で

これから磐田まででかけます。

毎日お勤め大変でしょうが風邪などひかないように

気をつけてくださいね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年11月14日 08:33
おっカッコい〜ぃ\(^o^)/(笑)
でもイルカ指導員さんだと、とっても丁寧で分かりやすく説明してくれて、作業が捗りそうでございまっちょネッq(^-^q)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年11月14日 17:05
ちんちらさんへ

コメントありがとうございます!
指導員の期間は毎年10月から1月の間で毎週木曜日に行います!10人の受講生に教えますが、覚えがいい人、悪い人もおりますが真剣に取り組んでおりますよ(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月14日 19:13
まつちよさんへ

そうなんですよ(笑)皆さんがわかり易いといってくれますね!
とにかく、先生と呼ばれるから気持ちいいですね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月14日 19:16
イルカさんなら 優しく丁寧に教えてるでしょうから 習う方達は幸せですね!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年11月14日 21:29
としちゃんへ

やっぱし、全員合格してもらいたいたいから!
自分が教わる立場になって真剣に、そして優しく教えてあげてます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月14日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国家試験
    コメント(6)