振替出勤

カテゴリー │会社・仕事

おはようございま~すicon02

いつもならお休みの土曜日

でも、今日は出勤ですicon07

以前に振替休日で休んでいますからね、しかたないですね!

さあ、今日もがんばるぞ~!やっぱ連休に慣れてしまっていますから日曜日

一日では休んだ気がしませんけど!今日は、いつもと違って道もすいていま

すから少しゆっくり家をでようかな~!

皆さんも週末がんばってくださいね~icon01


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
頑張ってね~!僕も仕事で~す(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年11月15日 07:55
振替・休日出勤って何か新鮮な気分になれまっちょネッp(^^)q
松千代も土日と休まず頑張りまっちょ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年11月15日 08:37
おぉ~
blogデビューおめでとうございます。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2008年11月15日 10:37
みんなお仕事ですね~
ワタクシもでございます~♪
頑張りましょうね~~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年11月15日 11:11
私も今日も明日もお仕事
させていただいております~
がんばりましょー♪
Posted by りすの森りすの森 at 2008年11月15日 14:17
ご苦労様です!
もうそろそろ お仕事も終わりですね!
楽しい我が家と楽しい日曜日が待ってますよ!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年11月15日 15:41
マサさんへ

今週も何とか終わりました(^.^)
マサさんの仕事は、土日休みではないから家族サービスはなかなか出来ないですね!でも、家族思いのマサさんはステキですよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月15日 18:08
まつちよさんへ

振替休日の時は、嬉しいですけど必ず振替出勤が待ってますから、最初からそんなの無いほうがいいかな(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月15日 18:11
奥山のみっちゃさんへ

デビューしましたよ(^_^)v
こらからもよろしくね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月15日 19:02
チュウとチビのママさんへ

みなさんお仕事の方多いですね!
家でも、今日は僕のほかに女房も娘も仕事、息子は学校!残るは小学校のチビ、塾でした(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月15日 19:07
りすの森さんへ

世間がお休みの時にお仕事ですね!がんばってくださいね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月15日 19:09
としちゃんへ

明日が休みだと思うと一日仕事もがんばりました(^.^)
今回は連休ではないけれど、明日は何しようかな~と考えています。
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月15日 19:15
おお〜、さすがコメント王のブログ(笑)
デビューなさったんですね!
おめでとうございま〜す。
また遊びに来ま〜す♪
Posted by ゆき at 2008年11月15日 22:38
お疲れ様でした~♪
明日はゆっくり休んでくださいね。
でも、お天気が悪そう・・・(^^ゞ
Posted by ふらりん at 2008年11月15日 22:41
ゆきさんへ

やっとデビューいたしました(^_^;)
コメント書いてはや1年半経ちましたので、いつまでもコメント王ではね!
まつちよさんにブロガーさんで紹介して欲しいからね(^_-)-☆
また、遊びにきてね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月16日 07:24
ふらりん さんへ

昨日は、早く寝てしまいコメント朝になってしまいましたm(__)m

天気はなんとなく回復しそうですね(^.^)

休みも一日しかないので、のんびりと過ごします!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月16日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振替出勤
    コメント(16)