名波選手引退

カテゴリー │ジュビロ

名波選手引退



先ほど、名波選手の引退記者会見がありました!

ジュビロの黄金期を支えてきただけに、残念ですicon07

まだまだ、ゴン選手もがんばっているだけに・・・・!ショックでしたねicon07
残り3試合となってしまいましたが、最後のユニフォーム姿を目に焼き付けておきたいですね。

いずれは、ジュビロの監督に! 期待したいですicon02


同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
ジュビロ快勝
ジュビロ快勝(2024-04-28 05:40)

ジュビロ勝利
ジュビロ勝利(2024-03-02 13:52)

Jリーグ開幕
Jリーグ開幕(2024-02-24 05:23)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2023-12-24 08:37)

ジュビロ2位浮上
ジュビロ2位浮上(2023-10-02 08:24)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2022-12-23 07:45)


 
この記事へのコメント
イルカ・ボーイさん!!
遊びにきちゃいました!!(^o^)
名波選手、
わたしも、なんだか寂しく思いました(´々`)
でも、新しいステージでも
頑張って欲しいなって思います!!
Posted by konohakonoha at 2008年11月14日 21:18
やはりジュビロの王者返り咲きにはジュビロを知り尽くした男にお願いしたいでございまっちょネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年11月14日 21:23
活躍してきた選手が引退していくのを見るのは 寂しいものがありますよね!
また違った形でサッカーに力を与えて欲しいですよね!
Posted by としちゃん at 2008年11月14日 21:32
konohaさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます(^.^)
ジュビロも若返りましたからね、ベテランの出る機会も減っていきます。寂しいかぎりです(-_-;)
名波選手ありがとう、これからもヨロシクって感じです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月14日 21:50
まつちよさんへ

そのまえに何としてもJ1残留を決めてもらいたいです!
ジュビロあってのJ1だからね(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月14日 21:53
としちゃんへ

そうですね、でも活躍してきたからこそ まだまだ引退してもらいたくない気持ちがあります!
それだと若手が伸びませんしね!
また、違う形でジュビロやサッカー界に力を入れてほしいですね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月14日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名波選手引退
    コメント(6)