サンタさんはだ~れ?

カテゴリー │家族

おはようございますicon02

少しまえにトイザらス(おもちゃや)のカタログが新聞に入ってきた。
娘は今年 サンタさんに何をお願いするんだろうと思っていた!

すると昨日の夜、カタログを持ってきてこれサンタさんに頼むんだ♪黒
よ~し今年もプレゼントが決まったか?と思いそのあとパパだら?
サンタさんパパだよicon07

ついにわかる日が来てしまったか(^_^;)
もう、こっそり内緒で買わなくても一緒に買いに行ってもいいじゃん!

今年は、サンタさんからではなくパパからの初めてのプレゼントに
なるかな~!

サンタさんは小学校までの子に来るんだよ~と3人の子供たちに言い聞かせて、とうとう19年目で我が家からサンタクロースが消えていく瞬間であったicon04


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
ふふふ(*^^*)嬉しさ半分寂しさ半分のお話でございまっちょネッ

でもいずれはお孫さんが次々と誕生する訳ですからイルカ・サンタさんは永遠でございまっちょp(^^)q(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年11月21日 06:14
サンタさんからのプレゼントを今まで信じてくれてたお嬢様 素直で素敵ですね!
我が家もまだかろうじて一番末娘が信じてますけど いつまでも 夢のある子供に育ってほしいなぁ〜〜〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年11月21日 13:45
まつちよさんへ

いずれ分かる時が来ますが、ちょっぴり寂しい気持ちもありましたね(^^)
振り返ればすべてが思い出になっています!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月21日 20:04
としちゃんへ

とにかく子供たち、小学校までは信じていてほしいな~と思っていました(^^)少しは半信半疑のところもありましたけれど!ついに来たかって感じでした。
もう、サンタ役も終わったかな~(;_;)/~~~
いつまでも、素直さは持っていてもらいたいですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月21日 20:16
イルカさん、パパはサンタさんじゃないよって言い続けて下さいませ

もう バラしちゃいましたか
Posted by としちゃん at 2008年11月21日 20:21
うちもサンタさんは小学校までの子しか来ないんだよ~
と言い聞かせ、目出度く卒業しました(笑)
が・・・・じゃ、お母さんのプレゼントだけでいいやって・・・

そう、我が家では昨年まで、サンタさんとお母さんの2人
にプレゼントをもらう習慣があったわけです(-_-;)
とりあえず、今年は半分になってホッ!としています
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年11月21日 20:24
イルカさん ちょっとお借りします!

チビママ わが家もいつもそうです。
だからプレゼント二つも三つも用意して大変なんです。
再来年までかなぁ〜〜〜〜〜サンタも大変だね
Posted by としちゃん at 2008年11月21日 21:07
としちゃんへ

もう解ってしまいましたから、プレゼントは欲しいものを安いところで買おうとおもいます(^^)
もしかして、おふくろが知らぬまにバラしたかも?!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2008年11月21日 21:09
チュウとチビのママさんへ

とりあえず卒業して半分になったんだ!でもプレゼントするんだね!
うちもバレテしまったけどクリスマスプレゼントは最後にしたいとおもいます?
来年になったら別の形での贈り物になるかも?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2008年11月21日 21:24
そうなんですかぁ。。。ちょっぴり寂しいですね(T_T)
学校とかでは「お前、知らないのかぁ?」みたいな遣り取りがあるんでしょうね。
でも、一緒に買いに行くのもまた楽しいですよね☆
Posted by Pino at 2008年11月22日 11:47
Pino さんへ

夢をいつまでも!って事もむずかしいし、そろそろ解る時期がきたかな~とおもいました(^_^;)
それはそれでいいでしょう!
一緒に買いに行く楽しみもありますけど、おもちゃを買いに行くことは もうないでしょうね(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月22日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんはだ~れ?
    コメント(11)