商売人だな~

カテゴリー │出会い

昨日のことです!
竜ヶ岩洞に行ったら、また笛を吹いているおじさんがいました!

みかんの皮むき器を売ろうとしていました。
おじさんは「見るだけでいいよ、買わなくていいよ」と言いながら皮むきの実演に入りました。

買う気にさせる巧みな言葉!そして最後に350円を300円でいいよ!こりゃ買うしかないか(^_^;)見ていたおばさんも買って帰った。

実は、僕たちも前回行った時に買っている(買わされた?)


同じカテゴリー(出会い)の記事
再会‼️
再会‼️(2023-05-06 09:41)

5周年!
5周年!(2012-05-04 08:47)

懐かしかったな~!
懐かしかったな~!(2009-02-19 08:05)


 
この記事へのコメント
まさに口八丁手八丁(笑)竜ヶ岩洞の寅さんでございまっちょネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年11月24日 19:46
まつちよさんへ

ほんと買わずに帰れなくなってしまいますよ!
それが、商売なんですね(^.^)
僕も、高校卒業したてはセールスでしたよ(^.^)
やっぱし商品を売らなくてはならないから、そこは嘘でも?上手にですかね(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月24日 20:31
みかんの皮むき器・・・竜ヶ岩洞で売ってるんですね~
何回か行ったことはありますが、出会ったことはないかも・・いや、単に気づいて居ないだけかも知れません(笑)

で、みかんも一諸に売ってるの?(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年11月24日 21:35
チュウとチビのママさんへ

前回が土曜日で今回が日曜日でした。平日はいるのかな~?
で、みかんはパフォーマンス用に置いてあるだけだと思いますよ(^_^)v
入口の近くに露店を設けていますよ!また、行ってみてくださいませ(^.^)
チュウさんのプレゼントにいかが~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年11月25日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商売人だな~
    コメント(4)