もうすぐ88888アクセス!

カテゴリー │出会い

まつちよさんが、良くやるあれ(笑)

アクセスキャンペーンをやっちゃいます

88888アクセスをキリ番で踏んでくれた方1名様

もうすぐ88888アクセス! ジュビロくんのマスコットが付いた
 
 シャープ(茶娘のジュビロくん)と
 
 ボールペン(みかんのジュビロくん)

 どちらも静岡の名産ですね~
 
 この2本をセットにして差し上げます!
 
 証拠写真を、僕の名刺を持っているかたは
 携帯のアドレスへ送ってくださいね
 
 分からない方は、一度オーナーメールまで
 
 
昨日も、ジュビロ磐田負けてしまいました~ガーン

このままではJ2降格の危機が、選手の皆さん頑張ってください!皆さんで応援しましょうおすまし


同じカテゴリー(出会い)の記事
再会‼️
再会‼️(2023-05-06 09:41)

5周年!
5周年!(2012-05-04 08:47)

懐かしかったな~!
懐かしかったな~!(2009-02-19 08:05)

商売人だな~
商売人だな~(2008-11-24 19:23)


 
この記事へのコメント
それでは本日の浜松七夕ゆかたまつり(別名ブロガーまつり)のステージでも大々的に発表しちゃいまっちょかっ(笑)

そしたらジュビロも勝てる様になるかもネッ(謎)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月08日 07:35
まつちよさんへ

ハハハ!まさかまつちよさんが一番乗りとは~(@_@;)
ちょっぴり雨が心配!でも、晴れ男のまっちょさんだからお天気になるね(^◇^)
名刺を忘れないようにしないと~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月08日 07:47
おはようございます
88888アクセスカウントですか
昼間は携帯から 拝見してるんでカウントが、解りません、、、。

孫ちゃんずの 様子見ながら パソコン開いてみようかな
(まつちよ☆さんの時のように)
『浜松七夕ゆかたまつり』に 行かず(行けず) パソコンとにらめっこしてるかも

『晴れ男』のまつちよ☆さんが 居る限り お天気は 心配無しだね
楽しんで来てくださいね
Posted by えこ at 2010年08月08日 08:07
えこさんへ

何で携帯からでは見れないのでしょうかね~?
今日の『浜松七夕ゆかたまつり』来れないのですか~残念!
お天気は、雨降ったけどやっぱ大丈夫でしょう(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月08日 08:15
八並び 末広がりのぞろ目で縁起がいいかもぉ〜〜〜
でもでも、イルカさん 前みたいに自分で踏まないでねぇ〜〜〜〜(笑)
Posted by としちゃん at 2010年08月08日 09:32
としちゃんへ

8並びだから、誰かに踏んでもらいたいな~(^-^)

そうそう50000アクセスだったかな~自分で踏んじゃったの(笑)
でも、よく覚えているな~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月08日 10:04
ちょうど踏めるといいな~(^_^)
私も何かやろうかしら
10万アクセスでオリジナル名刺プレゼントとか?(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年08月08日 10:58
チュウとチビのママさんへ

是非、狙ってください!
チビママは、10万アクセスで特別復活エステでも~(笑)
僕が、踏みます(爆)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月08日 11:27
え〜予想はいつですか?
パソコン開いて 狙っちゃいま〜す
Posted by SHIORI at 2010年08月08日 14:01
SHIORI ちゃんへ

予想?
普通に行けば土曜日当たりかも?
でも、今日のイベントで一気にカウント増える予想もあるから~
何とも言えないよ~!
家にいる時はパソコンでチェックしてみて~(^-^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年08月08日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ88888アクセス!
    コメント(10)