行ってきました~

カテゴリー │食事

行ってきました~

        家族で近くの回転寿司に行ってきましたicon02

        夕方5時前に行ったんですが、結構混んでいました!






行ってきました~

         僕の、最後のメニューはズワイガニでしたicon02


同じカテゴリー(食事)の記事
残念!
残念!(2014-11-24 15:02)

久しぶりに!
久しぶりに!(2014-06-22 20:41)

突然に!
突然に!(2013-10-08 13:44)

餃子で!
餃子で!(2013-06-22 21:06)

のんさんと!
のんさんと!(2013-05-04 13:25)


 
この記事へのコメント
今日は家庭サービスですね!

忘年会二日目今日は常連さんで

盛り上がっています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月14日 20:17
ちんちら斉藤さんへ

昨日は、僕だけ楽しみましたからね~!
え~とカラオケがなかったかな(笑)

今日は、娘と(いや女房と)約束していましたから(^.^)

忘年会2日目盛り上がっているようで良かったですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2008年12月14日 20:51
皆さんそろそろボーナス入ってお財布もぽっかぽかではないですか

家族団欒で良かったですね

ちなみに我が家は週末を外して行きます。だってすごぉ〜〜〜〜〜く待つんだもんf^_^;
Posted by としちゃん at 2008年12月14日 21:54
としちゃんへ

休みの日は混みますね~!

今日は、いつもより早く行ったんですが車いっぱいでしたよ!
でも、すぐに席に座れました(^.^)

食べて帰って6時!いつも夕飯を食べる時間です!夜が長くお腹空きそうです(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2008年12月14日 22:07
モニター画面がある回転寿司いったい何処に出来たのでございまっちょかっ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年12月15日 09:23
回転寿司は何と言っても「待たない」から大好き(^_^)
特に仕事の合間にサッと入ってサッ!と出られる!
営業にとっては優れものですよ~~♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年12月15日 12:00
まつちよさんへ

うちの近く(隣町)の「すしおんど」ですよ~!
もう何回も行ってます(^.^)
行ってみてくださ~い(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月15日 20:23
チュウとチビのママさんへ

ほんと、そうですね(^_^)v
入りやすいし好きなもの食べてサッと出る!
おまけに安いしね(^_-)-☆

家族7人で行くと空くまで待っていないといけない(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月15日 20:32
回転ずし
土日は大入りでかなり時間待ち

あまり行かないけど、
やはり、込んでいる時間外します。
Posted by 三匹亀さん at 2008年12月15日 21:48
三匹亀さんへ

どうしても家族で夕食となると休みの日になってしまいます!
会社ある日は、帰ってゆっくりビール飲みたいしね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月15日 22:21
安くて良いんですが待つのは辛いかも?

今日は禁酒一日目です。

眠れるかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月16日 01:16
ちんちら斉藤さんへ

待つのは、あまり好きじゃないけど混み方によりますね!
禁酒ですか?ガンバッテ続けてください(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月16日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~
    コメント(12)