突然に!

カテゴリー │家族食事

夜勤明け、帰宅してお風呂に入って

ご飯をいただき、facebookに記事をアップして~さ~眠くなって寝るとするか

そのうち日差しが入り込み暑くなってきた!雨戸を閉めて扇風機を回し

電話も鳴るし、なかなか寝ていられないね~わーん

そのうち姉が突然来て、お昼食べに行こうってびっくり

女房は友達とランチをしにお出掛け!お昼は冷蔵庫にお寿司が買ってあったけど

両親と一緒に4人で

何年振りだろう?姉が結婚する前は、もともと両親と僕と姉の4人家族だったしにっこり

突然に!西ヶ崎の磯で楽!

もちろん初めてのお店

ご馳走様でした!美味しかったですにっこり

突然に!











午前中、まだ1時間くらいしか寝てないです~

寝ておかないと明日の朝まで体が持ちません!では、おやすみなさいちょき


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然に!
    コメント(0)