アレッ?

カテゴリー │好きな歌・曲

仕事中、ふと気付いたのだが今まで仕事をしていて歌が流れていて

聞きながら、いや歌いながら楽しく仕事をしていたのに何も聞こえないicon08

いつから、やめてしまったのだろう?それも定かでないicon07気付かずに知らぬ間に流すのをやめてしまったんだな~icon09

最新曲から僕たち青春時代の曲まで、毎日!

たぶん有線放送なのかわからないけど これも経費節減なんだろうな~icon07

なら、個人で持ってくる事は出来ないのかな~?ウォークマンとか(古過ぎicon07

今は、ipodでしょうかicon02


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ イルカ・ボーイさん
今日も一日o(^0^o) お疲れさまぁ (o^0^)o

捻挫の具合はどうですか?
無理しないようにして下さいね。
遠足置いてきぼりになっちゃいますよ(笑)

何処も経費節減ですかねぇ。
家の主人の会社も(車関係)で、帰ってくると
毎日嫌な話しばかりだと言ってます。
早く、景気回復するといいですね。
Posted by sara at 2009年01月21日 21:50
saraさんへ

早く治しますから遠足置いて行かないように
お願いしますm(__)m
会社も、毎朝のように経費のことを言っていますよ(^_^;)
ま~休み増える分にはいいけど、問題はそのあとですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月21日 22:01
経費削減・・・民間は頑張っています。政官もしっかりやって欲しいですね!
Posted by マサ・サイキョウ at 2009年01月22日 09:45
マサ・サイキョウさんへ

僕たちや会社がいくら頑張って限りがありますね!
国や政治もっと頑張ってもらわなければ景気がよくなりませんね(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月22日 19:17
音楽を聴きながら、楽しくお仕事やれていたのに残念ですね

確かに 音があると、リズミカルにテンポ良く仕事出来ますよね
音楽じゃない経費削減も出来ると思うけどなぁ〜〜〜〜残念ですねぇ〜〜
Posted by としちゃん at 2009年01月22日 22:35
としちゃんへ

ほんと残念です~(-_-;)
歌いながら、楽しくお仕事してたんですよ~(笑)
知らない歌は僕にとって雑音でしたが(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月23日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレッ?
    コメント(6)