今日は遠足!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、お天気がいいですね~icon11

そして本日は、お仲間のお誘いで遠足に行ってきますicon02

とっても楽しみにしています!何処にいくのかな~icon02

娘は、きょう五輪カップの最終日優勝賭けて1戦1戦勝ち抜こう!

応援は奥さんがたにお任せしています!僕は遠足icon02


今日は遠足!
持ち物は、エコキャップです!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
松千代は残念ながら参加できませんけどみんなで楽しんで来てくださいネ〜ッ

そして2月1日(日)はハマプラへ鬼退治にみんなで出掛けまっちょ〜っ(爆)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年01月25日 09:12
まつちよさんへ

是非、次回はご一緒に(^.^)

来週も、またまた楽しめますね~
気合いをいれて鬼退治しましょうか(気合い10連発)
アニマル浜口さ~ん(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月25日 09:25
今日はちびりすサークルの皆さんとご一緒できて、楽しかったです(=^・^=) イルカ・ボーイさんから貰ったシーフードピラフありがとうございました。いつの間にか、ドライカレーピラフになってましたね(^_^;) これからの時間も楽しんでくださ~~い☆
Posted by megさん at 2009年01月25日 14:04
こんにちは♪
遠足 三匹亀さんの記事で『勢ぞろい』
可愛いかったですねっ☆
うちの子達は キュウキョ仕事…してましたぁ(涙)
来月皆さまに お会い出来るの楽しみにしておりますぅ→
(o^∀^o)ノ♪
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年01月25日 16:58
megさんへ

今日、お会いできると思っていませんでしたよ(^.^)
ほんと、会えてよかったです(^_-)-☆

そうなんですよ!シーフードピラフを頼んだはずなのに
いつの間にかミックスされてしまいました(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月25日 18:21
Plum娘さんへ

今日、お会いできると思って楽しみにしていたけど残念でした!
今度、お会いできそうですね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月25日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は遠足!
    コメント(6)