五輪カップ!

カテゴリー │少年団

今日は、舞阪総合体育館(舞童夢)で五輪カップがおこなわれるicon01

五輪カップとは、5つの地域(岡山市、越谷市、堺市、さいたま市、浜松市)のポートボール活動の交流と和を目的にされた大会である!

今日は、全29チームでの7ブロックに分けた予選大会である。

そして各ブロックごとの順位で明日の決勝トーナメントの相手チームが決まるicon01

さあ、少年団最後の大勝負!思い出にのこる試合となるでしょう。

明日の優勝目指してがんばろ~icon02


同じカテゴリー(少年団)の記事
いつものように!
いつものように!(2011-12-09 01:46)

またまた来校!
またまた来校!(2010-08-19 19:41)

お知らせ!
お知らせ!(2009-06-21 06:44)

卒団式!
卒団式!(2009-03-29 22:16)

卒団旅行!
卒団旅行!(2009-03-14 07:56)

一夜明けて!
一夜明けて!(2009-01-11 08:31)


 
この記事へのコメント
近くで、そういう大会があるなんて
全然知りませんでした~

明日、お出かけ大丈夫ですか?
新トピックでてます。またみてくだっさいねっ♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年01月24日 10:00
りすの森さんへ

明日、大丈夫ですよ(^.^)
一度は、娘の活躍している姿見たかったですが
あまり、駐車場ないようです!
明日は、女房が役員で行きます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月24日 11:06
ポートボール懐かしでございまっちょq(^-^q) 子供の頃からデカかった松千代はやはりゴール台の上でしたp(^^)q(笑)

お嬢ちゃんそして奥様も頑張りまっちょそしてイルカさんは仲間と遠足楽しんで来てくださいネ〜ッ Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年01月24日 13:56
まつちよさんへ

まつちよさんもですか?娘も背が高いからゴールマンですよ(笑)
頑張れば賞をもらえるそうです!
前回、別の大会で惜しくも賞を逃しただけに今回は是非取ってもらいたいな~!
今日の結果楽しみです(^.^)

明日の遠足新たな顔あわせ!とっても楽しみですよ(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月24日 14:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ イルカ・ボーイさん

明日、娘さん試合なんですね。
応援は、奥さんにお任せで大丈夫なのかな?

いよいよ明日ですね、遠足ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
で、今夜眠れないかも ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Posted by sara at 2009年01月24日 17:38
saraさんへ

まだ娘は、試合から帰ってこないけど明日も頑張ってくれると信じています(^_^)v

今日は、早く寝て明日早く起きようね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月24日 17:51
舞童夢でそんなことが有るなんて?
PTAで無いとそういった事に疎いんです(^_^;)
娘さんの明日が怪我無く頑張れる事をお祈りします!
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月24日 21:52
ポートボールだなんて懐かしい❤
私も小学生の時少しやてたんですが、途中から
ミニバスに変わっちゃったんですよね。
ルールとか、すっかり忘れてます(´ヘ`;)とほほ・・
明日は遠足楽しみです♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年01月24日 22:07
風庵さんへ

ありがとうございます!
子供たちが、携わっていないと全く分からない事が多いですよ!
僕も、五輪カップって第3回目の今年知りました(^_^;)

今日の結果はあまり良くなかったようですが、明日の決勝トーナメントで勝てば まだまだ優勝もあります(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月24日 22:55
まゆ□さんへ

うちの少年団(女の子の部)はミニバスなんですが、ドッジボールもポートボールもやるんですよ(^.^)

遠足あるから早く寝なくっちゃ!
楽しみ楽しみ(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月24日 22:59
おはよう

こちの、応援にいかないと

遠足やめれ、
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年01月25日 07:02
三匹亀さんへ

おはようございます。
先ほど出発しました!
やはり、お母さん方ばかりですね行くのは(^.^)
以前も車出しでいったんですが、ぽつんと寂しく見てましたよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月25日 07:52
よかった

それなら、こっちでいいから
楽しみましょう。
Posted by 三匹亀さん at 2009年01月25日 08:12
三匹亀さんへ

餃子注文してあるから、持って帰らないと夕飯のメニューが減ってしまいます(笑)
楽しみましょうね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月25日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五輪カップ!
    コメント(14)