注文書が届きました!

カテゴリー │愛車

先日、日産の車をご成約icon02

注文書が届きました!  産業展示館で、撮ったものです!
 これと同じ車です。 日産ピノ  

 色もこれ! ペールブルーicon01


そして、今日 注文書が届きました

注文書が届きました!   
 書類に住所、氏名、印鑑を押して

 完了ですicon02

 納車日を3月6日(大安)にしました。

 この日会社も、休みになってしまったし、保険にも入らないとね!

 翌日は、ちょうど僕の誕生日です!納車が楽しみだな~icon02


同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
三月が誕生日なんですね!
我が家のCも三月生まれです。ブロガーさん三月生まれも多いですよね!

新車 待ち遠しいでしょうね!
Posted by としちゃん at 2009年02月10日 21:32
としちゃんへ

女房が9日ですので、2日違いです(歳は違いますが)

ブロガーさん2月3月多いですね(^^♪

新車、今からワクワクしてますよ(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月10日 21:44
こんばんは♪
キレイないろじゃないですかぁ☆
ドライブなんかした日には☆
気分も青空のように♪海のように澄んで♪
楽しみですね!
ダーツ残念でしたネッ!
でも☆そういうサプライズが嬉しいですよね。
タントの時は お米10キロでしたよッ!
何にも無いより嬉しい((微妙ですか?!))
そして・・・イルカ・ボーイさんのお誕生日メモメモ!
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年02月10日 22:00
Plum娘さんへ

なかなか綺麗な色なんですよ!
ジュビロカラーのような(^_^)v

もし、昨年だったら黄緑色と思っていたんですが
今年から、色の設定が変わったようです!
黄緑が廃止になって、色を決めるに迷ったんですが
この、ブルーが素敵です(^^)
納車が楽しみです。ルンルン(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月10日 22:22
僕も長男も三男も三月生まれです。新車って気持ち良いですよね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年02月11日 15:34
御誕生日のコメント有難うございました!

イルカさんもチュウさんと同じ3月生まれでしたね~(^_^)
新車の納車、楽しみですね~♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年02月11日 17:13
マサ・サイキョウさんへ

親子で3月(^_^)v凄いな~!

ほんと3月生まれが多いですね(^_^)

新車、楽しみです(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月11日 21:48
チュウとチビのママさんへ

何で、こんなに3月生まれが多いのかな~!
チュウさんまでも3月か~(^_^)v

納車したら、家の前通って見てね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月11日 21:51
あら、偶然♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
我が家のセレナも3/6日に納車ですよ♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年02月11日 21:57
まゆ♥さんへ

まゆちゃんと一緒の日に納車ですか!
ほんと、偶然ですね~!
楽しみですね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月11日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注文書が届きました!
    コメント(10)