残念!

カテゴリー │会社・仕事

会社の同僚が、職場を去ろうとしているicon08
僕より1~2歳年上の方である!

派遣社員でも、期間社員でもない。まして、リストラにあったわけでもない!

家族(親)の介護のためである。
奥さんに迷惑を掛けたくないとの事を以前言っていた。

よほど、悩んで迷って出した結論だろう!

介護するには、日中仕事が出来ないから新聞配達をやるようなことを
人から聞いた。新聞配達は、朝早く(夜中2時)には仕事だそうです。

配ってしまえば、自由になることから選んだ職業。

今は、介護休暇と有給休暇を使ってもう会社には来ていない。

これから、大変だけど頑張ってもらいたい!


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
さぞ悩まれた上の選択だったと思います。本当に頑張って(ご本人が倒れないように)欲しいですね。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年02月12日 09:50
マサ・サイキョウさんへ

ずっと、一緒に仕事をしてきた仲間です!
家庭内の事情ですが、なぜか寂しいですね。
これから、もう会うこともないかもしれません(-_-;)
本当に頑張ってもらいたいです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月12日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念!
    コメント(2)