今日の出来事!

カテゴリー │ブロガーさん

きょうは、天気もいいし久しぶり家族も揃ったところで

お昼を食べに行くことにしましたicon01

向かった先は、袋井のPlum Fieldさん今日の出来事!

 ちょっと、お店を見落としてしまい行き過ぎ
 ましたがicon07

 無事に到着いたしましたicon02



アッ!しまったicon08 最初に注文したものが食べてから気がついた。
写真撮り忘れ!息子に言われ気がつき、2枚目は食べる前にicon02
今日の出来事!  今日の出来事!

そして、3枚目!
またまた
撮り忘れ(笑)
何とか間に合ったicon07





初めて行ったのに、もう名刺だけがご来店の仲間入りをしていましたicon08(左下)




今日の出来事!
Plum娘さん、ご馳走様でした~(^^♪
帰りの途中、カフェメロウさんでおやつタイム
ゆっくり楽しんできました!
こちらも写真撮り忘れです。汗汗(^_^;)




のぶりんさんご馳走様でしたicon01


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
イルカさんの名刺が貼られているのを見ると嬉しい私です(笑)
こちらの、お店はイタリアンなんですか?
最近、ピザはご無沙汰だわ(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年02月15日 18:01
チュウとチビのママさんへ

ブログの輪が広がっていきます(^^♪
もう、名刺も33枚配りました(^_^)v

ピザ美味しかったですよ!
おともだちの「石窯焼ピッツア工房 ●○Plum Field○●」を是非、ご覧下さい(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月15日 19:03
こんばんは♪
本日は ご来店下さりまして
本当にありがとうございます☆
お料理の写真((笑))
息子さん☆しっかりしてらっしゃいますネッ。
間に合って良かったですよぉ→(^∀^)ノ☆
そして!イルカ・ボーイさん♪
とっても『あたたかいご家族』デスネ☆!(b^ー°)
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年02月15日 20:12
Plum娘さんへ

きょうはご馳走さまでした!
みんな美味しかったと評判良かったですよ(^.^)
ついつい、写真は忘れがちですね~!
やっぱし、美味しい物は早く食べたいですからね(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月15日 21:01
ふふふ(*^^*)イルカさんのお名前はどこに行っても通用しますからネッ(笑)

そのフットワークの軽さでこれからもどんどんお仲間を増やして生きまっちょp(^^)q Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年02月15日 21:36
まつちよさんへ

イルカは、覚えやすいネーミングでしょうか!
ブロガーのアイドル?になれるように頑張ります(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月15日 21:53
コメント遅くなって〜すいません。
昨日(日付変わってしまった…汗)は〜ご家族でご来店いただきまして、ありがとうございました。
夕方からは「フォークライブ」がありましたので、慌ただしくてすいませんでした。
ブログのお話しとかも〜したかったです。また ゆっくりとお立ち寄りください。お待ちしております。
Posted by のぶりん at 2009年02月16日 00:21
プラムにメロウ

いいコース回ったね。
昨日は西のほうに行ってしまいました。

またどこか一緒に?
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年02月16日 07:38
のぶりんさんへ

昨日は、どうもご馳走様でした!
「友達と待ち合わせには、いいお店だね」と女房も言ってました!
また、お邪魔させていただきますね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月16日 07:40
三匹亀さんへ

いいコースでしょ(^_^)v
予定通りの家族サービスが出来ました!

また、皆で会いましょうか(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月16日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事!
    コメント(10)