楽しかったようです!

カテゴリー │家族

昨日は、娘の子供会お別れ遠足でした。

ディズニーシー楽しんできたようですicon02

お天気も回復して良かった良かったicon02

娘が、自分で買ってきたお土産!

楽しかったようです!  ミニーちゃんのカチューシャ

 帽子型ヘアかざり

 ズーミン、チャーミンに付けてみましたicon02


   そして25周年記念のポップコーンバッグ



楽しかったようです!

こんな感じで娘を撮りましたicon02


楽しかったようです!


     いっぱい思い出つくったかな~icon02 



同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
おはようございます。

娘さん楽しい思い出が出来たのでは?

季節の変わり目ご自愛ください。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年02月15日 11:47
ちんちら斉藤さんへ

楽しかったようですよ!

前日に体調崩してしまい行けるか心配でしたが、

まず、行けてホットしました(^^)

今は、花粉症に悩ませれています(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月15日 16:36
お天気良くなって良かったですね♪♪
やっぱり楽しいに決まってますよね~。
ポップコーンバッグ、超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
これに入れて食べると、なぜか美味しさUPした気分になるんですよね。
ディズニーマジックです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年02月15日 20:31
まゆ♥さんへ

ポップコーンバッグ大き過ぎですね(^_^;)
次回から、容器を買わなくていいそうですが、
もう、たぶん?行かないでしょうね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月15日 20:54
娘さん☆
楽しいお別れ遠足♪
良かったですねッ!
ミッキー&ミニーには会えたかなぁ→
まだずっと先ですが・・・
何年後には ご結婚されて
今度はじいじ←イルカ・ボーイさんねっ☆
と 可愛いお孫さんとみんなでディズニーへ→
Plum娘の家族も☆
毎年4人でディズニーへ行きますよぉ→(^∀^)ノ☆
ランド&シー1泊2日の旅行♪
じいじ&ばあばが『一番』はしゃぎますねっ☆
(b^ー°)ノ
娘の孫ってホントに可愛いみたいです。(笑)
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年02月16日 09:27
Plum娘さんへ

ミッキー&ミニーには会えたようですね!
ラッキーでしたね(^_^)v

上の娘が、19歳だから早くお嫁に行けば
じいじになるのも そう遠くないかな~(笑)
でも、「まだ箱にしまっておきますよ」可愛い娘だから!

Plum娘さんとこは家族で毎年行くんですね~(^.^)

うちは、毎年温泉旅行ですよ~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月16日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったようです!
    コメント(6)