今日から3月!

カテゴリー │日々の出来事

早くも3月ですね~icon01

今月はいろいろと家庭内の行事がいっぱいです!

 3日 娘・学校で持久走
 4日 娘・スポーツ交流会
 5日 妻・子供会の飲み会
 6日 日産ピノ納車・保険会社(任意保険)
 7日 僕・誕生日
 8日 娘・子供会送別会
 9日 妻・誕生日
14・15日 娘・妻 少年団卒団旅行
16日(8泊9日) 息子・海外(タイ)研修旅行
19日 娘・卒業式/学校お別れ会
24日 息子帰国
29日 娘・妻 少年団送る会/離任式

忙しい3月が終わると小学校の行事(学校・子ども会・少年団)
全てが終わりですicon01

うえの娘から数えると長い間女房も大変だったと思います!
土日、働きながらの子供のスケジュールに合わせて休みを
無理にお願いしたり、他の人と休みを変わってもらって
調整したりほんと感謝したいです!
心からありがとうicon02と言いたいです!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
松千代も来年度は子供会の世話人になってしまいましたまぁ〜ちめちゃんもあと1年ですので頑張りまっちょYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年03月01日 14:17
まつちよさんへ

あと、1年ですね~!
でも、何だか寂しい気持ちもありますよ~(^.^)
頑張ってください!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月01日 14:36
確かに!
奥さんのほうがスケジュールいっぱいです^^

誕生日が二日違いっていうのも縁ですね
大事にしてあげてください(^^)
Posted by レッツレッツ at 2009年03月02日 06:43
イルカ・ボーイさんのお家は
あたたか~いですね(*^_^*)
スケジュールがあるって
なんだかワクワクしますよね!!
Posted by konoha at 2009年03月02日 18:29
イルカ・ボーイさんと奥さんの誕生日がもうすぐですね!(^^)!

ご家族で、楽しいひと時を(^_^)
Posted by megさん at 2009年03月02日 19:11
レッツさんへ

女房には、ほんと感謝なんですよ!
行事はお母さんがたが、主体ですからね(^.^)

2日違いといっても7歳はなれているんですがね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月02日 19:59
konohaさんへ

でも、こんなスケジュールもこれで終わりなんですね!
春からは、少しづつゆっくりできそうです!
とにかく、浜松祭りの用事がなくなるのが大きいです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月02日 20:04
megさんへ

まあ誕生日祝いも一緒に出来るかな(^^)v

僕がケーキを買う役目です!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月02日 20:08
イルカ・ボーイさん宅の3月は
楽しいイベントメジロオシ♪♪♪
(≧∀≦)ノですね。
一時☆花粉症を忘れてエンジョイしてくださいねッ
そういう訳にもいきませんかね?!(^_^;)
素直に奥さまに感謝をのべるイルカ・ボーイさん♪
奥さまは 幸せですねッ!
素晴らしい夫婦愛だと思います。
感謝するって時に言葉に出さなくては伝わらない事って
本当にありますものね!

イベント楽しみですね。
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年03月02日 22:07
Plum娘さんへ

花粉症は忘れたくても無理です(^_^;)
薬のお世話になっていますし~

なかなか、口に出してありがとうって言いにくいですね!
でも、気持ちが通じていると勝手に信じています(^_^;)

この3月楽しい事待っていると
早く過ぎてしまいそうです!
そうすると、今度は入学式ですね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月02日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から3月!
    コメント(10)