やっと冷蔵庫が!

カテゴリー │電気屋さん

今日は、大安ですね~icon01

昨年、結婚記念日に女房に買ってあげようと思っていた冷蔵庫
のびのびになっていましたが、本日納品されますicon02

今使っているのは、もう13年も経ちますが、当時冷凍室が壊れて
あわてて電気屋さんに買いに行ってもってきてもらったものですが

今と、昔では外観の大きさは、ほとんど同じでも中は広くなっていますねicon08

今回は故障する前に購入です(少しモーターの音が気になるが)

あまり、いろんな機能が付いていても使わないし(いや使い切れない)
できるだけ、スイッチ類のないシンプルなデザインにしましたicon02

納品は午後なので、それまでに少しでも冷蔵庫の中身を減らして
あとは、何とか他の冷蔵庫や発泡スチロールに移しておきますicon01

やっと今度のは、自動で氷ができて楽しみです(笑)


同じカテゴリー(電気屋さん)の記事
電気シェーバー
電気シェーバー(2021-08-30 21:16)

涼しく!
涼しく!(2013-07-26 20:39)

女房からのお願い!
女房からのお願い!(2013-07-14 18:16)

エ~ッ?そんな!
エ~ッ?そんな!(2013-05-16 21:39)

やっとゲット!
やっとゲット!(2012-07-29 18:05)

やっぱ遅かった~!
やっぱ遅かった~!(2011-01-03 17:42)


 
この記事へのコメント
車に冷蔵庫・・・新品って気持ち良いですよね~。我が家では買い替えは当分ないので羨ましいです(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年02月28日 09:55
マサ・サイキョウさんへ

やっぱし何でも新品は気持ちいいですね!
お金はかかりますが(^_^;)
今日が冷蔵庫、来週が車 待ち遠しいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月28日 10:08
イルカボーイさんリッチですね!

お休みが多いのも困りもんかも?

私は日銭商売、お店を開けてなんぼの世界です。

今日で今月も終わり頑張ります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年02月28日 11:54
ちんちら斉藤さんへ

お休みが多い分、給料も減ります(^_^;)
このままでは、いずれ生活にも影響出てきます!
去年のボーナスがあったから買えました(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月28日 17:46
うちも、あと一つ冷蔵庫が欲しいなぁ〜〜〜!
Posted by としちゃん at 2009年03月01日 08:14
としちゃんへ

各部屋にあったら便利でしょうね~!
夏なんかアイス入れておくところ
いっぱいあったらまとめ買いできるね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月01日 08:45
自動で氷!これは便利ですね(^_^)

うちのは、まだ旧式なのでそんな機能がありません
夏に氷を作り忘れたりするので、今度買い換える時には
絶対、製氷機能付きにしたいです~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年03月01日 08:47
チュウとチビのママさんへ

先ほどはありがとうございましたm(__)m
ひらがなが入力できず何だったのか?
原因不明のまま直っていました(^_^;)

冷蔵庫快適ですよ~(^.^)
朝になったら氷が勝手にできていましたよ(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月01日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと冷蔵庫が!
    コメント(8)