息子が大きくなりました!

カテゴリー │家族

今、僕の息子は高校2年生!もうすぐ3年生であるが、
先日、息子が身長170超えたよと言った。icon08

ついに僕は、抜かれてしまったのであるicon07

僕が、親父を抜いたのは知らぬうちに抜いていたが、

息子は、数年前から僕の身長を気にしていた
あと、何センチで追いつくかな~?っと
僕は、まだまだ お前には抜かれんぞ~と言ってきた。

僕も、会社の検診で測ったときは170を切っていた(測定誤差?)
それとも、ほんとに縮んでいるのか?(笑)

息子にしてみれば親を抜くのが目標だったのか、嬉しそうであったicon01

下の娘も、小学校(今年中1)ながらお姉ちゃんも
母親もとっくに抜いてしまっている!今の子は大きくなるな~icon02
できれば、横にも大きく(太って)なってほしいな~


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
うちは小学生のうちに私より大きくなりましたよ(T_T)
いまでは10㎝以上も私より大きい・・・・・凹

ホントに今の子は大きいですね~
親としては、ちょっと嬉しかったりもしますが~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年03月05日 20:50
親よりも大きくなる年頃のお子さんがいると
こんな会話をするようになるんですね♪♪
ほのぼのした気分になりましたよ(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年03月05日 22:09
チュウとチビのママさんへ

確かにチビママのところはお子さん大きいね!
まだ、伸びているのかな~。

ま~親を抜いてくれるとちょっぴり嬉しいです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月05日 22:47
まゆ❤さんへ

小さいうちは可愛いですが、
大きくなると、また逞しくなって
接し方も変わってきますよ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月05日 22:53
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ イルカ・ボーイさん
イルカさんちは、ホント親子仲良しですねぇ。
家も見習って、子供が大きくなっても色々な
会話の出来る親子でいたいなぁ。
Posted by sara at 2009年03月05日 22:58
我が家の娘達は、まだ母を抜いた子は一人もいないので 早く誰か抜いてくれないかなぁ〜〜〜と 思います。

そのうち私が縮んで 抜かれるかしら?それは ちょい悲しいなぁ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年03月05日 23:17
saraさんへ

子供が小さい時も大きくなっても会話って楽しいですね!
いつまでも、楽しい家族でありたいです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月05日 23:31
としちゃんへ

そのうち抜かれますよ~多分?
スポーツやったりして身長も伸びるでしょう!
抜かれる日が楽しみでしょうか?
いつまでも、仲の良い親子でね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月05日 23:36
遠慮せずうちの子の横幅持ってってください(笑)
足りなきゃ私の横幅も^^;;;
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年03月06日 00:27
ゆ~ゆ~さんへ

では、今度家族でいただきにいきましょうか(笑)

でも、ゆ~ゆ~さんの場合はぽっちゃり
今のままでいいですよ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月06日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子が大きくなりました!
    コメント(10)