娘と買い物!

カテゴリー │家族

今日も、新車で娘とデートicon02

買い物に行ってきました。向かった先はユニクロ!(イオン市野)
 
娘と買い物!  娘のパンツを先に買い会計後、もう1着買うと

 1000円引きの 看板が目に入った。

 ならば僕のも、しかし娘のは広告の品だった為

 割り引ききかずicon07



すそ直しの時間待ちに本屋さんに立ち寄りましたicon01
確か、数日前に新聞に紹介されていたな~!
娘と買い物!  
 鉄人28号の本
 第1巻「鉄人28号誕生」

 数年前にも発売されたが

 今回、応募者プレゼントがついている

 もれなく全員に
 
 鉄人28号オリジナル携帯クリーナーがもらえる

 鉄人28号僕の一番好きなアニメであるicon02
 


家に、帰り!息子が、イベントの抽選で当たったと見せてくてたのが

娘と買い物!  
  鉄腕アトムの鉛筆立て?icon08

  アトム どちらも、僕の子供時代の

  有名なアニメである!

  偶然に2大アニメが揃った日であった(^^)v


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
さすがにほぼ同世代私の子供の頃のアニメと被りますね!
私は、リボンの騎士とジャングル大帝レオに狼少年ケンに秘密のアッコちゃん モーレツあたろう おそ松君 魔法使いサリーなんかが好きでしたねぇ〜〜〜

特撮ヒーローものだと 仮面の忍者赤影や、ウルトラマンシリーズ マグマ大使なんかは、大大大好きでしたよ!

鉄人28号は、弟が 確かロボット持ってましたねぇ〜〜〜

今、見ても興奮しちゃいます。あの時代のアニメやヒーローものは、夢がいっぱいで良かったですよねぇ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年03月08日 14:58
としちゃんへ

やっぱ同世代だ~(^^)
狼少年ケンは母に連れられて映画を見に行った記憶がありますよ!
鉄人28号は、弟さんが持っていましたか~!
今も、取ってありますかね~?見てみたいです(^.^)
僕は、幼稚園か小1の時に買ってもらったプラモデルが
今も大事に取ってありますよ。
「ビルのまちにガオッ」♪(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月08日 19:12
連チャンで娘さんとおデートだなんて、ラッキーですね❤
鉄腕アトム、懐かし~♪♪
気持ちが子供時代にタイムスリップです(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年03月08日 20:39
まゆ❤さんへ

まだまだ運転が心配でしょ!ですから付いて行ってあげないと!
娘も安心できるようですね!
でも、早く慣れないと通勤も間近だし(^_^;)

鉄腕アトム懐かしいでしょ(^.^)
昔、子供のころアトムのパジャマ着てましたよ(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月08日 21:45
また息子さんと偶然?
捻挫もたしか…
双子のような親子さんですね(o^_^o)
Posted by りすの森 at 2009年03月08日 22:56
お~~!としちゃんにほとんど言われたぞ(笑)

じゃ~~宇宙少年ソランとかエイトマンとかスーパージェッターとか
風のフジマルとか・・・
ありゃ~?男の子向けのしか記憶してないや~~???
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年03月08日 23:20
娘さんとの買い物お疲れ様!新車羨ましい限りです。お誕生日沢山の祝いのコメント、さすが有名ブロガーですね!これからもブログ楽しみに拝見します。
Posted by ちんちら斎藤 at 2009年03月09日 00:04
りすの森さんへ

ね~偶然でしょ(^^)vほんとあり得ないと思うのですが?

僕の子供の頃の写真が息子と似てるっていうのですが
僕は、似てないと思いますが(^_^;)

捻挫僕は、まだまだ治りません。ほんと捻挫だったのか?
今さら、医者もね~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月09日 19:44
チュウとチビのママさんへ

全部、知ってます。見てました(^^)v
まだまだ、あるぞ~!
遊星少年パピー、遊星仮面、ビッグX、などなど!
ま~あんまり年も離れてないからね~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月09日 19:51
ちんちら斎藤さんへ

来月から、娘も車で通勤ですので慣れないとね(^.^)
だから、それまで一緒に乗って注意してあげないと!

イルカの名前にインパクトがありすぎたかな?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘と買い物!
    コメント(10)