思わず歌ってしまいました!

カテゴリー │好きな歌・曲

最近、工場内で再び音楽が流れるようになりましたicon01

やはり、昔の歌がいいですね~icon02

今日は、アリスの『秋止符』が流れ思わず口ずさんでいました!

他にも、聞いたことあるような曲もあり、するとicon08初めてでした

僕の、テーマソング? 「イルカにのった少年」が!

思いっきり歌ってしまいましたね。気持ちよかったです!

できれば振り付けで歌いたかったけど我慢(笑)

仕事もテンポ良く、順調に はかどりました(^^)v


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
えっ、振り付けもあり!なんですか。。。
イルカさんの「イルカにのった少年」、観たいです。

歌われる時は、ご一報を…。o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月08日 20:19
げんちゃんへ

本当は、内緒ですよ~(笑)
この前の時も歌おうかどうしようか迷いましたからね!

松千代さんがギターで練習してからにしておきます(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月08日 21:06
イルカさん、良かったですねぇ〜〜〜♪♪(^O^)

私も イルカに乗った少年は好きな歌でしたね!
踊るイルカさんを 想像してしまいました。(笑)
Posted by ☆レッティー at 2009年04月08日 21:29
レッティー さんへ

今度、ご一緒にいかが~!
振り付けいれて歌いましょうか(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月08日 21:56
私も見たい~~!振り付けセットで~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年04月08日 21:58
チュウとチビのママさんへ

では、チビママには、ピンクレディーを振り付けで歌ってくださいね~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月08日 22:08
こんばんは☆
仕事中に振り付けつきで歌っしまいたくなるほど
テンションが上がってしまうなんて
幸せですねッ((笑))
以前♪コックでノリにノって
口笛を吹いてしまった人が・・・(^-^)ノ
父に注意されておりました(^_^;)
忙しくなると リズミカルに♪♪♪
仕事をこなさなくてはいけない職場ですから、、、
Posted by Plum娘 at 2009年04月08日 22:17
1回アカペラで口ずさんでくれれば即興でギター伴奏つけれますのでぜひイルカオンステージ(振りつき)を実現させまっちょ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年04月09日 05:16
Plum娘さんへ

職場で音楽が流れていると、ほんと楽しいですよ~
ラインで仕事していたらそんな余裕ないけどね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月09日 06:16
まつちよさんへ

みんなに期待されてしまっている!(^_^;)汗汗

練習しなくっちゃ(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月09日 06:18
こんにちわ。過日はどうも!でしたぁ~!
職場にBGMが流れているんですか~?
良いですね。リズムが出ると思います。

自分も会社の売店でMCしま~のCDを流して
頂いた事がありましたが・・・、

誰も聴いていませんでしたぁ~!(泣笑)
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年04月09日 11:52
MCしま~さんへ

自分の職場では、騒音で音楽も聞こえにくいですが
たまたま、他職場に応援にいってまして懐かしい歌が
聞けました!仕事も楽しくなりますね~(^^)v

昔は、テープやCDを工場内で流していましたが、今では有線かな?

MCしま~さんのCD是非、工場内でながしてもらえばどうでしょう?!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月09日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず歌ってしまいました!
    コメント(12)