部活決めたよ~!

カテゴリー │スポーツ

娘は火曜日に中学の入学式を終えたばかり、普通なら まだ早く帰宅する時期でもある。

それなのに、昨日帰ってきたのは6時半過ぎ(自転車だが)icon08

なぜだ~?心配しますよね~(^_^;)

何と、部活を決めて高校生に混じって運動をしてきたようであるicon08

まだ、今の時期は部活を見学する時期でもある

娘は小学校時代に、少年団でミニバスをやっていたためバスケットボール部に入るようであるicon01

では、吹奏楽となるとスポーツの試合などに遠征で大変そうである(諦めたのかな?)

娘の学校は、トランポリンや野球、飛び込み(水泳)に力を入れている学校であるicon01

だから、バスケットはレベルが低いようです。もし娘が引っ張っていってくれると嬉しいな~(^^)v


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
日本、おめでとう!
日本、おめでとう!(2011-01-30 08:07)

ベスト8へ!
ベスト8へ!(2010-06-29 19:00)

勝ちました~!
勝ちました~!(2010-06-25 05:43)


 
この記事へのコメント
お嬢様 入学早々頑張ってるんですね!!
偉いな~~!!(^^)
楽しい学園生活になるといいですね!!
Posted by ☆レッティー☆レッティー at 2009年04月09日 21:35
☆レッティーさんへ

最初の1週間くらい早く帰ってくるかな~と思っていましたから
ほんとビックリでした。
初日に部活決めたのは、娘ただ一人だったそうです(^.^)
がんばってくれそうで嬉しいです(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月09日 21:47
いい仲間ができるといいですね(o^_^o)
Posted by りすの森 at 2009年04月09日 21:58
なんか・・中学時代を懐かしく感じます!
 私は小学生の頃・・金管バンドでトランペット♪
 中学では吹奏楽部でクラリネットをやりましたぁ♪
 でっ。。なぜか高校の時・・運動部に憧れてぇ(^^;
 テニス部に入りましたょ(^v^)★
 娘さんも仲間をつくって部活動をオモイッキリ!
 楽しんでほしぃですねぇ~(^0^)/
 
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年04月09日 22:21
こんばんは~
娘さんの中学校での部活楽しみですね~
我が家の三男も今春中学に入学しましたが・・・
体調崩して、1日欠席しました。
部活は小学校から引き続き、野球部です!
勉強が苦手な分、精一杯野球を頑張ってもらいたいですよ~
あっ!「皆さんのブログ広場」(お気に入り)に、
登録させていただきました・・・
前回コメントをいただいた時にと思ったのですが、
遅ればせながらですが・・・
また宜しくお願いします!!
Posted by あべchan ☆たちばな二代目☆あべchan ☆たちばな二代目☆ at 2009年04月10日 00:32
即レギュラーかも・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月10日 07:36
りすの森さんへ

クラス以外の友達(先輩)が出来そうです(^^)v
楽しんで、お話しているようです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月10日 07:51
★RIKO★さんへ

娘は、小学校は金管バンドでアルトホルンでした!
だから、吹奏楽部にするかバスケか最初は迷っていました。
やる気、満々です(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月10日 07:59
あべchan ☆たちばな二代目☆さんへ

三男くん体調崩されたのですか?生活リズムも変わってきますし、
ぼちぼちいきましょうね(^.^)
お互い、中学校生活を楽しんでもらいたいですね(^.^)

これからも、よろしくおねがいします!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月10日 08:05
マサ・サイキョウさんへ

ミニバスとバスケのルールが微妙に違うらしいので
そこらを確かめて、頑張ってもらいたいです(^.^)

もちろん、勉強もね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月10日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活決めたよ~!
    コメント(10)