行ってきました!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、まつちよさんの

ポッポ イメージソング「輝く未来へ」のCDジャケット撮影が行なわれるとの事で

天浜線の二俣駅にお邪魔してきました。

行ってきました! まず、構内に入るため入場券を買い求めました!160円icon01

 たぶん、二俣駅の構内に入るのは初めてだと思います!

 通勤時間帯以外は1時間に1本しか通りませんicon08


 行ってきました!
行ってきました! 行ってきました!










しばらくすると電車が到着しましたicon02 次々と増えて、最後に車両が3台並びましたicon01

 行ってきました!
行ってきました! 行ってきました!








電車が全て出発した後は、機関車公園に移動ですicon01

行ってきました! 行ってきました! 行ってきました!












僕が、最後に 二俣線で走っているSLを観たのは中学生の時でした!(鳥羽山公園の上から)

まだ、1度もSLに乗ったことがありません!天浜線にSL復活を待ち望んでおりますよ~!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
刺激的な体験が出来て良かったですね!
SLカッコイイですよね!
私も 小さい時から大好きです。復活すればいいのに!
Posted by ☆レッティー at 2009年05月03日 18:20
☆レッティー さんへ

なかなか電車も1時間に1本じゃ観れないしね~(^_^;)
今日は、楽しかったです(^^)v
カメラマンに「ど」さんと「ゆ~ゆ~」さんがいました!

SLは大井川鉄道で走っていますが、地元にぜひ復活してほしいですね~!
乗ったことないし、目の前で勇姿を観てみたいです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月03日 19:37
イルカさん、お疲れ様でした。。。

あ~まつちよさん、子供達を背後に、うれしそうですね。。。

SL、私も観たいです。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月03日 19:41
いい写真撮れたみたいですか?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年05月03日 20:13
げんちゃんへ

まつちよさん、いつもながらニコニコ(^^)vしてましたよ!
ギター片手に嬉しそうでした!

SLは、二俣駅の向かいの公園に置かれています!
ぜひ、観に来てください(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月03日 20:54
亀乃介さんへ

もうプロのカメラマンですから!大丈夫ですよ(^^)v
それに、2人もいますから!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月03日 20:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ イルカボーイさん
まつちよさんのイベント
盛り上がったみたいです(〃'◡')('◡'〃)ネー
まつちよさんのジャケット写真楽しみだな
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
saraまゆは今日ガーデンパークに行ってきました。
Posted by sarasara at 2009年05月03日 21:04
saraさんへ

saraちゃんまゆちゃん、いつも仲良しでいいね~(^.^)

モデル役の子たちも楽しんでいましたよ~!
もちろん、大人もね!
CDジャケット楽しみですね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月03日 21:23
イルカさんの連休は、毎日充実していますね(*^-^)ニコ
明日はどこへお出かけかしら??
まつちよさんのCDも、発売が楽しみですね♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年05月03日 21:32
まゆ❤さんへ

明日は、街でもぶらっと行って夜は、御殿屋台でも観に行こうかな~!
浜松まつりも自由ですし(^^)v

まつちよさんのCD発売も、もうすぐかな?楽しみですね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月03日 21:54
プロじゃないしぃ^^;;
しかも一眼レフ慣れてないし ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そのうえ枚数制限気にしながらの撮影は
大変だったかも(T▽T)アハハ!

どさんのデータもあるし、期待に応えるように
頑張らないとねp(#^▽゜)q
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年05月04日 01:12
ゆ~ゆ~さんへ

枚数限定!カメラマンも限定でしたね!
お疲れさまでした(^.^)

どんな写真撮れたんだろう?楽しみだな~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月04日 06:37
天浜線&ポッポそしてCDの宣伝までして頂きありがとうございまっちょ
皆さんのおかげで楽しいジャケット撮影会となりましたq(^∀^q)

CDの一般発売は6月20日(土)の発売イベントからとなっておりますが松千代ネットにて先行発売もあるかも(笑)
いずれにせよ皆さんのご期待に応えられるよう精一杯頑張りまっちょYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年05月04日 08:27
まつちよさんへ

楽しませていただきましたです(^.^)

なかなか、こんなチャンスはないですね~!
車両も1度に3台並んで見ごたえありました(^^)v

これからも頑張ってくださ~い(紅白出場目指して!)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年05月04日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!
    コメント(14)