行ってらっしゃ~い!

カテゴリー │まつり

9時に町内から出発のバスで凧揚げ会場に!

行ってらっしゃ~い! 娘も中学生になったから友達と行くんだねicon02

 親も楽になりました~icon01

 昨日は、お姉ちゃんが連れてってくれたのに
 バスに酔ったかな~?

 だから、 お姉ちゃん、いつも通りまだ寝てますicon07

 今日、明日は屋台も中心街から出発です!

 夜は、僕も見物に行きたいと思います(^^♪


同じカテゴリー(まつり)の記事
袋井の花火!
袋井の花火!(2017-08-11 05:24)

浜松まつり!
浜松まつり!(2015-05-04 16:14)

夏のイベント!
夏のイベント!(2014-07-12 20:08)

間に合ったけど~!
間に合ったけど~!(2013-09-28 22:34)

お祭り!
お祭り!(2013-09-27 22:17)

初めての!
初めての!(2013-09-27 08:11)


 
この記事へのコメント
子供たちはだんだんそうやって親元から巣だって行くんですネ〜ッ

街中は朝から大変賑わっておりまっちょお散歩がてら遊びにいらしてくださいネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年05月04日 12:00
今日もお天気はもちそうですね
子供たちでお祭りに行くようになると楽ですよね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年05月04日 12:09
まつちよさんへ

祭り中は、家の中も静かです(^.^)
ちょっぴり寂しいですね~!

夜には、屋台見物にいきますよ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月04日 12:42
チュウとチビのママさんへ

楽になると、また逆に子供が小さいころ思い出しますね!
昨年まで大変だったな~!

昨日、大人の練りに付いて行っちゃって帰って来ず、
女房と上の娘が探しにいきましたよ~
で、すれ違いで帰ってきました(^_^;)
まだ、手が掛かります!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月04日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってらっしゃ~い!
    コメント(4)