昨日の出来事!

カテゴリー │まつり

昨日で終わった浜松まつり!

子供の凧揚げは中止になりましたが、各町内は最終日雨でも揚げていましたね~

そして、うちの町内の初子の凧が~icon08icon07

昨日の出来事!  海に落ちて、泳いで取りに行ったそうですicon08

 ご覧の通り、骨組だけになっていますicon07

 いろいろあるんですね~!
 
 木の上に落ちて破れてしまったり(息子の時そうでした)

 また、他の町内の凧が糸が切れて大空に舞い上がって

 他県まで飛んでいった事もありましたね~!

 でも、泳いでいくなんて天候も悪く波もあったようです!

 勇気がいりますね~!

 ご苦労さまでした!


同じカテゴリー(まつり)の記事
袋井の花火!
袋井の花火!(2017-08-11 05:24)

浜松まつり!
浜松まつり!(2015-05-04 16:14)

夏のイベント!
夏のイベント!(2014-07-12 20:08)

間に合ったけど~!
間に合ったけど~!(2013-09-28 22:34)

お祭り!
お祭り!(2013-09-27 22:17)

初めての!
初めての!(2013-09-27 08:11)


 
この記事へのコメント
凧は見に行ったことがないのですが、
迫力がありそうですねー!

土日、ガーデンパークで待ってまーす♪
Posted by りすの森りすの森 at 2009年05月06日 19:35
りすの森さんへ

僕も、息子の子供会以来 5年凧揚げ会場に行ってないんですよ~!
下の娘の時(昨年)は人数も多かったことから辞退させてもらいました!

ぜひ来年は、目の前で見てくださいね(^.^)
りすの森さんも、今では浜松っ子ですよ!

だぶん!土曜日かな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月06日 20:06
ガーデンデまつか?

あと40でりすの森
10万アクセスです
ゲットすると10万円の賞金(うそ)
です。
Posted by 亀乃介さん at 2009年05月06日 21:47
亀乃介さんへ

ガーデンパークで待っててくださいm(__)m

りすの森さん10万アクセスですか?
よし!狙うぞ~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月06日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の出来事!
    コメント(4)