もしも〇〇だったら!

カテゴリー │その他

みなさん、もしも〇〇だったら!って考えたことないですか~?

僕の父は、若い頃は 東京(日本橋)に住んでいて絵の勉強をしていたそうである!

確かに、当時の絵を見ると凄いな~と思います!

もし、母と結婚してその後、東京に戻って生活していたら

僕の人生どうなっていたんだろうって考えたこともありますicon01

もちろん、芸能人に会うチャンスは多いだろうicon02

もしかして、芸能人と結婚していたかもしれない!←もしかしてですよ(^_^;)

付き人もいいかも~!そして、歌手に?ありえないかも(笑)

でも、たぶん毎日満員電車にゆられて電車通勤だろうな~icon02これが正解?

でもでも、東京はやっぱり住むとこじゃないかも?

今のままで充分?ですicon01

可愛い我が子とも会えたし~友達もいっぱいいるし~、

何よりブログで沢山のかたと知り会えたしね(^^)v

小都会?で充分ですね!これからも皆さんよろしくねicon02


同じカテゴリー(その他)の記事
通行禁止許可証!
通行禁止許可証!(2018-02-27 09:40)

アレッ?吠えない!
アレッ?吠えない!(2013-12-22 20:08)

何故イルカ?
何故イルカ?(2012-06-07 21:03)

もう少しで~!
もう少しで~!(2010-06-17 20:56)

もうじきですね~!
もうじきですね~!(2010-03-19 20:04)

ブログパーツ!
ブログパーツ!(2009-11-26 19:02)


 
この記事へのコメント
イルゲンでデビューしてたかも♪

はい
よろしくお願いします!
Posted by りすの森 at 2009年06月08日 20:47
もしも○○だったら確かにありまっちょネッ
松千代の場合は子供の頃から身体が人一倍大きくしかも肥満児だったからコンプレックスの塊でしたよ

でもそんな自分から抜け出したくて高校生の頃から毎日鍛えて今のマッチョボディを作りあげましたからネッp(^^)q

もし子供の頃、普通の体型だったら今の松千代は存在しなかったし、イルカさんを初め沢山の気の合う仲間たちに巡り逢えなかったのかもしれませんネッ

ホントすべてに感謝感謝でございまっちょ(p^∀^q) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年06月08日 21:00
りすの森さんへ

多分、東京だったらイルカではなかったと思います(^.^)
あとゲンは誰なんだろうね?

今だから、イルゲンでデビューできるかも(笑)

こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月08日 21:26
まつちよさんへ

みなさんと、このように会えるのも家族のお陰なんですね~
東京も憧れる地ですが、もし住んでいたらブログもやっていないでしょう!
やっぱし、地元がいいですよ~(^.^)
まつちよさんのお陰でいっぱいいっぱい知り合いも増えましたからね!
すべてに感謝したいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月08日 21:37
私も考える時あります♪
色々な岐路があって、もし違う道を選んでたとしたら
今の自分は存在しなかったんだろうな~って。
後ろを振り返らず、自分の未来を切り開いて行きたいです(*^-゚)vィェィ♪
未来の『イルゲン』デビュー、楽しみですね( ´艸`)ムププ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年06月08日 21:51
まゆ❤さんへ

誰でも、あると思いますよ!それが運命でしょうか?
後ろを振り返っても仕方ない、前をむいて進みましょうか(^.^)
自分が選んだ道は、後悔したくないからね!

「イルゲン」デビュー曲 ♪青春に悔いはないか!ウソウソ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月08日 22:04
もしかしたら、イルカにのった少年でデビューしていたかも、しれませんね。(笑)

ほんと、イルゲンとは、誰のことなんでしょう???(笑)

感謝を忘れないイルカさんならではの、帰結ですね!(´∀`)
Posted by げんちゃん at 2009年06月08日 23:33
げんちゃんへ

確かに人生ってわかりませんね!
これから、イルカにのった元少年でデビューいたします(笑)

イルゲン?イルカにのったげんちゃんです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月09日 06:05
もしも・・・だったら・・・あまり考えたことありません・・・生まれつきの呑気者です~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年06月09日 07:33
マサ・サイキョウさんへ

あまり考えない方がいいかもね~!
今更考えても仕方ないしね、どうにもならないし(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月09日 19:07
素敵な愛妻さんとも出会えたしね!

素晴らしいですよぉ〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年06月10日 07:56
としちゃんへ

可愛い子を産んでくれたのは、奥さんだしね~!
感謝です(^.^)
必然だったのかも知れない(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月10日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしも〇〇だったら!
    コメント(12)