何故イルカ?

カテゴリー │その他

暫く、ハンドルネームについて聞かれてなかったので・・・

今から3ヶ月ほど前にムーランさん誕生日ランチに行った時の事

シェフの方から、何でいるか・ぼういさんですか~?と尋ねられた!

しかし女房も一緒だったので・・・ちょっと説明しにくく(笑)

今まで、僕が貰ったイルカさん

上段左が、りすの森さん・右パンゲさん(貝です)

中段左が、めぐみちゃん(ビーズ)・右chiicoちゃん

下段左が息子(フィリピンのお土産)・右shellさん(ビーズ)

何故イルカ?


他にも、イルカに関する画像をメールで送ってくれたお友達も~嬉しいですねにっこり

本題に戻って~今更、文章で書くのもね~

最近、お友達になったブロガーさんは知らない事だし~こっそり教えちゃいましょうか~

ここで、昔の記事(2年ほど前)

最近では、いや昔から?いるかさんと呼ばれ、ぼういは何処に行ってしまったんでしょう(爆)


同じカテゴリー(その他)の記事
通行禁止許可証!
通行禁止許可証!(2018-02-27 09:40)

アレッ?吠えない!
アレッ?吠えない!(2013-12-22 20:08)

もう少しで~!
もう少しで~!(2010-06-17 20:56)

もうじきですね~!
もうじきですね~!(2010-03-19 20:04)

ブログパーツ!
ブログパーツ!(2009-11-26 19:02)

確認してよかった!
確認してよかった!(2009-10-24 10:15)


 
この記事へのコメント
そういう経緯だったんですね(^-^)b


彼女とは会わない方が…思い出を大事に(^-^ゞ


では!これから「いるぼう」と呼ばさせてもらいます(笑)
Posted by のん at 2012年06月07日 21:23
のんさんへ

だったんです~!
これで説明しなくて済むね(^-^)

もう忘れかけている事ですので!大丈夫です(^O^)/

「いるぼう」?ちょうどお茶を飲んでいた時で・・・
笑っ茶いましたよ~(爆)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月07日 22:17
なぜいるか~というのもよくわかりました~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年06月07日 23:48
あら〜☆

ピンク色のいるかストラップだにゃあ!
元気そうで良かった(笑)

けろっと★聞けないし。。。

昔の思い出をたまに思い出す事ありますよね。
そっと出して
また
しまっている感じが好きです。
Posted by chiicochiico at 2012年06月08日 00:23
JOYJOYさんへ

あら?知りませんでしたか?
事実ですので(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 07:51
貝でできたイルカ、元気でいるか?!?
Posted by パンゲアーノ at 2012年06月08日 07:59
貝でできたイルカ、元気かい?!?
Posted by パンゲアーノ at 2012年06月08日 08:01
そうでしたね
この記事思い出しました
交換日記
携帯が無いからこそ出来たんですよね
モテモテのいるかさん 何故かわかります。
笑顔で 彼女と会えるといいですね

私の『えこ』も いるかさんみたいな 思い出が込めてあるんですよ
私も 彼に会ってみたい気持ちあります
Posted by えこ at 2012年06月08日 09:19
そうだったんだぁ~・・・って、前に聞いたような・・・
すっかり忘れてました(笑)

淡い恋の想い出っていいよね~♪
私も初恋の人(小学生当時の)が忘れられず、
高校時代、彼に会えるかもって理由で部活決めました(笑)

また今度オフレコのコイバナしようね~(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2012年06月08日 09:42
こんにちは~ はじめてコメントさせていただきます。

HNの由来、なるほど~~ですね^^

交換日記、青春時代の淡い思い出ですね。

自分の高校時代を、思い出しました。 
(今度、ライブのMCのネタにしようっと!)

ではでは、失礼しました~(^-^)/
Posted by でいりーおいちゃんでいりーおいちゃん at 2012年06月08日 11:44
chiicoちゃまへ

ピンク色のいるか可愛いね(^O^)/
元気だよ〜p(^^)q

昔の思い出は懐かしく思い出す事も!
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 12:43
パンゲアーノさんへ

貝で出来たイルカ、元気でいますよ〜p(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 12:47
ふたたびパンゲアーノさんへ

もちろん元気だよ〜(^O^)/
元気過ぎて飛び跳ねるので水を与えていません(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 12:54
えこさんへ

思い出しましたか〜?
交換日記、懐かしく思います(^O^)/
当時、携帯があったら毎日メール交換だよね〜
でも日記もいい事です。
思いも伝わりますねp(^^)q
思い出は、心の中にしまっておきます!

えこさんの 思い出!今度、聴かせてね(^_^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 15:04
ゆ〜ちゃんへ

確か教えてあげたような?
今更、夫婦間で隠し事しても仕方ないじゃん(笑)

高校時代ね~!その反対で~す!
女の子たちが入部してきました~(^-^)
僕が部活やめたら、みんなやめちゃいました~!

彼女は部活入っていたので、終わってから毎日駅まで一緒に帰りましたよ(^O^)/

さ~この続きは、また今度ね(*^。^*)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 20:30
でいりーおいちゃんへ

初コメありがとうございます(^-^)

交換日記!これこそ青春時代です(^O^)/
でいりーおいちゃんも交換日記してたんですか?

ライブのMCのネタですか~(笑)これからもよろしくです(^^)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年06月08日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故イルカ?
    コメント(16)