初めての給油!

カテゴリー │家族

家にある3台の車icon27実は、いつも僕が給油しているわけであるが

娘は、会社に乗って行くので、ガソリンの減りまで管理できない!

今、使っているスタンドのカードを使える店は市内には数箇所あるわけだが

できれば、完全セルフを選びたいのであるicon01もちろんセミセルフより安いし!

そこで、娘が通勤ルートにあるスタンドで給油できるように 遠かったが行って来たicon02

初めての給油!  まず、給油口を開けてキャップを外して
 力がないので、なかなかキャップが回せないicon07

 カードを読ませて、レギュラーを選んで、満タンをえらんで・・・・!

 とにかく、初めて自分で給油が出来ました!
 娘「簡単じゃん」icon08じゃあこれから任せるね~!

 あとは、次 女房である!

 系列で完全セルフは市野のイオンの近くである!
 今度、一緒に行って教えなくてはicon02

僕は、会社の帰り磐田で入れてくるようにした。なぜなら先日の記事で書いたように今まで
行っていたとこはセミセルフになってしまったから!
やはり、お客がかなり減っている!ほとんど見かけることもない!
完全セルフになってくれたら嬉しいのにな~!


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
ガソリンジワジワと高くなってきている

今120円くらい
昨年は190円だからいいか!
Posted by 亀乃介さん at 2009年06月13日 16:23
亀乃介さんへ

完全セルフだと店頭価格では118円だけど
カードで112円でした(^.^)それで、キャッシュバックが
あるから110円ですよ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月13日 17:28
イルカボーイさんガソリンの値段はあまり気にしたことがないかも?

月に8000円くらいかな?火曜日から新潟に行くから今月は違うかな!

景気が回復したら普通車がほしいな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年06月13日 18:36
ちんちら斉藤さんへ

僕も、あまり気にしてないけどカード払いの為
請求が来た時びっくりですね~(^.^)

新潟ですか?ETC付いていますか?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月13日 20:11
イルカボーイさんETC付いてますよ!

平日深夜だから三割引かな?

明日の夜中に旅立ちます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年06月15日 09:25
ちんちら斉藤へ

土日だったら良かったのにね~!
でも、ETC割引使えるからいいよね(^^)v
気をつけて行ってらっしゃ~い(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月15日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての給油!
    コメント(6)