あ~よかった!!

カテゴリー │学校

ちょっと気になって朝会社に行く前に確かめてみたら、

息子の高校の校納金納期今月6日になっていたicon083ヶ月分の授業料等!

いつもは、早めに銀行に行って納めていたのだが完全に忘れていたicon07

エッ!窓口で振り込むようになっている為、今日か月曜日しかないじゃん!

たまたま、女房が健康診断でお休みを取っていた為助かりました~(^.^)

今まで、1年生で4回 2年生で4回 そして3年生になって2回目の振込みで

初めて、失敗をしそうになりました~!でも、間に合いました!確認してよかったです(^^)v

口座からの引き落としだったらよかったのにな~!


同じカテゴリー(学校)の記事
最後の遠足!
最後の遠足!(2015-02-25 17:13)

エッ~?
エッ~?(2011-05-02 19:23)

裁判所見学!
裁判所見学!(2011-04-05 08:03)

え~っ?何で~?!
え~っ?何で~?!(2009-06-03 19:29)


 
この記事へのコメント
間に合って 良かったですね
何せ 金額がまとめてだから大きな出費になりますよね
Posted by としちゃん at 2009年07月03日 18:25
としちゃんへ

ホント、今日見ていなかったらどうしようでしたね(^_^;)
間に合ってよかったです!
1度にまとめての金額大変です~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月03日 19:18
こんばんは にしむら です。

>口座からの引き落としだったら・・・

引き落としじゃないんですか?
私だったら、毎回 忘れそう・・・っていうか
絶対忘れる!
間違いなく、忘れる(-_-;)

だって・・・×4 ですもん。

忘れた事のない イルカ・ボーイさん。
さすがです!
Posted by にしむらにしむら at 2009年07月03日 22:25
うちは引き落とし~(^_^)
私だったら多分忘れる・・いや間違いなく忘れる!!(笑)
自分の記憶はアテに出来ないので、手帳に記入しますが
それでも忘れることがありますもん!
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年07月03日 23:18
にしむらさんへ

そうなんです!
息子の高校だけ毎年1年間(4期分)の振込み用紙が送られてくるんです!
次回は、10月5日までに振込みです!9月中に忘れないように(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月04日 06:32
チュウとチビのママさんへ

今どき、引き落としですよね~!
上の娘の時も引き落とし!でも、銀行指定だったので毎回通帳に入れておかないと忘れたらマイナスになっちゃうしね~(^.^)
とにかく、僕が管理してますので大変です!
会社も休み多くて、月日が経つのが早いですから今回の事態になったんでしょうね(^.^)
もちろん、下の娘の学校は引き落としですよ(^^)vでも月謝が高い(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月04日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~よかった!!
    コメント(6)