裁判所見学!

カテゴリー │学校

本日、娘の学校(娘の学年だけ)

静岡の裁判所に見学に行きました~おすまし

ま~遠足感覚でしょうか?朝5時起きですよ~(こんな早く起きる必要ないのに)

友達が家に寄って、一緒に浜松駅までバスで(駅集合)そして電車電車に乗って~

今の子供って、いろいろ体験できるんだな~!修学旅行でも国会議事堂に行ったりと

さ~帰ってきて感想が聞けるかな?

上の娘は仕事!(製造部は休業なので、ぶつぶつ言いながら出社)

駐車場も広くなったところで、移動して洗車でもするか

花粉で車車が凄い事になっています洗ってあげないと可哀相ですおすまし


同じカテゴリー(学校)の記事
最後の遠足!
最後の遠足!(2015-02-25 17:13)

エッ~?
エッ~?(2011-05-02 19:23)

あ~よかった!!
あ~よかった!!(2009-07-03 18:11)

え~っ?何で~?!
え~っ?何で~?!(2009-06-03 19:29)


 
この記事へのコメント
こんばんは^^

今では
裁判所見学もあるんですね^^

裁判員制度が出来て
そんな事情も踏まえているんでしょうか^^;

花粉もあと
約一ヶ月我慢です
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2011年04月05日 19:34
kenちゃんへ

これからの裁判員制度と言う
裁判と裁判所を身近に感じさせる事が狙いとも思えますね~
娘、記者のインタビューに合ったようです!
何処かのテレビのニュースに映ったかも?

車に花粉が凄かったですよ~洗い流して綺麗になったけど
また付いてる~(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年04月05日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裁判所見学!
    コメント(2)