今日の予定!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、ららぽーと磐田に行ってきますよ(^.^)

最初は、僕一人でと思っていたんですが、上の娘が会社休みだし まだ行った事ないから

今日に決めましたicon01今までに行ったのは、下の娘と女房の2人です!

ま~息子は、またの機会に連れて行こう!女房は仕事、子供たちは学校!

エッ?どうしよう?下の娘が学校(中学)休み?家での勉強で休みのようです!

でも、連れて行ったらまずいんでしょうね?!留守番できるかな?

さ~どうやって行こうか?ETCを使えば豊田PAまで通勤割引で150円icon02でも、開店が10時icon07

詳しくは、帰ってからね(^^♪


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
おはようございます♪

「ららぽーと磐田」
私はまだ未知の世界です(笑)
Posted by ふとん屋おかあちゃん。ふとん屋おかあちゃん。 at 2009年07月14日 06:43
ふとん屋おかあちゃん。へ

そろそろ皆さん1度は行っているようですね!
土日は混みそうですので、平日を選びました(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月14日 06:55
夕方から夜がいいかも

今盆休みじゃんね、
少しは混んでるか!

イオン市野でたくさん。
Posted by 亀乃介さん at 2009年07月14日 07:23
亀乃介さんへ

そっか~お盆休みの会社もあるか~!
ま~早めに出かけるつもりですが(^.^)

イオンは近いからいつでも行けます!行ったばかり(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月14日 07:34
イルカさん、いってらっしゃぁ〜〜〜い
Posted by としちゃん at 2009年07月14日 08:21
まつちよは日曜日にちめちゃんとポケモンの映画を見にららぽーとに行く予定でございまっちょ
また情報よろしくで〜すq(^∀^q) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年07月14日 14:16
としちゃんへ

只今、帰ってきました!朝は、空いていましたね!
駐車場も近くに置けて、中は涼しく快適に過ごせました(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月14日 15:21
まつちよさんへ

ららぽーとの映画館は23日オープンですよ~!
まだ、開いていませんから~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月14日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の予定!
    コメント(8)