初めてのららぽーと!

カテゴリー │クレーンゲーム

行ってきました!「ららぽーと磐田」
中学の娘も外出OKのようでしたので3人で行ってきましたicon02

最初は、ETCを使って東名高速をと思っていたけど9時に料金所を通過したら

早く着き過ぎてしまうし朝、用事もあったから高速を止めてバイパスを通って行きました!

軽自動車で行ったから燃費もいいし高速代150円も使わずに済みましたicon01

開店時間まで15分くらい待ちましたが、まずまず空いていましたicon02
  
初めてのららぽーと!初めてのららぽーと!  開店時間に入店したから、いろんなお店の
  方々が 店の前に並んで
 「おはようございます」気持ちいいです!

 目が合ってしまうと何か恥ずかしく
 なっちゃいますね(^_^;)




お昼は早かったけど、混むから早めに済ませました。
 初めてのららぽーと!
初めてのららぽーと! 
 富士宮やきそばですicon02
 プラス100円でジュースがつきます!




食べているところに電話?誰~?風庵さんでした(^^)vちょうど町内に来ているから~!
すいませんでしたm(__)mまた、ゆっくりお会いしましょうねicon01

さ~お腹もよくなったところで、もう1周するか?

向かった先は、ここゲーセンicon01やるつもりはなかったけど、なんか取れそうな気分?

初めてのららぽーと! 初めてのららぽーと!  最初、誰かがやったあと向きが変な
 方向だったため、ムダに(^_^;)

 店員を呼んで向きを直してもらい、
 再挑戦!
 1回で、ゲットicon02やっぱ欲が出る。
 では、もう1個ま~いいか(^^)v

この手の取るコツは覚えたぞ~!!他のゲーセンでもいけそう?!(^^)v


初めてのららぽーと!  
 あと、映画館のほうは

 今月23日にオープンです

 アッ!息子の誕生日だicon08


同じカテゴリー(クレーンゲーム)の記事
ガム販売機?
ガム販売機?(2009-04-19 07:05)


 
この記事へのコメント
磐田での往診の後私も”ららぽーと”デビューしてきました!!

平日だと、駐車場もすんなり入れるんですね!!
Posted by 風庵風庵 at 2009年07月14日 20:23
風庵さんへ

久しぶりのお電話嬉しかったです!
また、どこかでお会いできたらと思います(^.^)
朝の待ち時間暑かったです!でも、空いていました(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月14日 20:49
まだ行ってないです(_ _。)・・・シュン
暇見つけてsaraちゃんと行ってみようかな。
店内は広そうですね~
saraまゆ❤セットで迷子になっちゃうかも( ´艸`)ムププ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年07月14日 21:58
まゆ❤さんへ

saraまゆ❤セットなら迷子になっても大丈夫(^.^)何とかなる(笑)
市野のイオンに比べれば、全然狭いですよ~!
話の種にぜひ行ってみてくださいね~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月14日 22:08
イルカ・ボーイさん☆こんばんわっ(^∀^)ノ
初ららぽーとだったんですね~♪
あやこは日曜に行ったのでとっても混んでましたよぉ~・・・
平日にまた行きたいな~★一人でっ(笑)!!
Posted by あやこあやこ at 2009年07月14日 23:07
ららぽ・・・ここから自転車で行けちゃいます。
高3の娘 以前、映画観たさに、天竜川を越えて サンストリート
まで、お友達と行って来ました。自転車で・・・ 1時間かけて・・・

ららぽ までなら30分かからない。
ラッキーって言ってます。
受験生なのに・・・

そんな訳で、自転車で行けそうです。
でも、私は遠慮するかもです(-_-;)
Posted by にしむらにしむら at 2009年07月15日 01:22
あやこさんへ

休みの日は混むでしょうね~!イオンもそうです(^_^;)
でも、お盆休みなんでしょうか?子供はいなくても、お昼ころにはそれなりに混んできましたね!
もうすぐ、子供たちも夏休みになるから~また混むかな?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月15日 06:43
にしむらさんへ

ま~近くに出来るからよかったね(^.^)
でも、自転車で~体力ありますね~(^.^)

うちの息子も自転車大好きです!どこへでも行ってしまいます(^_^;)
一度、一緒に奥山まで自転車の旅をしました!ゆっくり往復8時間でしたよ~!
また、息子が一人で伊良湖岬まで行ってしまいました往復150kmの旅
これには驚き、真似出来ません(^_^;)
僕も、最近浜名湖ガーデンパークまで1時間半かけて行ってきましたが片道18kmはあるかな~だから、 にしむらさんも自転車乗って頑張ろう(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月15日 07:02
行かれたんですねぇ〜〜
平日は 空いていて良かったですね!
イルカさんのように探索すると、お店巡りも楽しいんでしょうね!可愛い娘さんに挟まれての買い物は、さぞかし楽しかったのではないですか?
何か掘り出し物ありましたか?
Posted by としちゃん at 2009年07月15日 08:16
としちゃんへ

まだ、初めていく方が多いんでしょうかね?
お買い物された袋を持っている人は、ほとんど見られず
見物しに来て、お昼を食べて帰るんでしょうか?食堂はめちゃ混みです!
ま~1度行けばいいかな~あとはイオンで(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月15日 08:29
もう来ないでしょう

市野があるから(笑い)

焼きそばのとこ
匂い気にならなかった?
フードコートの前イヤだったな
と記憶している。
Posted by 亀乃介さん at 2009年07月15日 08:59
亀乃介さんへ

まだ、息子が行ってないから 
もう1回だけ行くかも(笑)

匂いは、全然気になりませんでしたが若い女性が気になりました!ウソウソ
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月15日 09:07
映画館情報ありがとうございまっちょ(笑)息子さんの誕生日のお祝いついでに親子で映画を見るのも良いかも
おすすめはやっぱりポケモン(爆) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年07月15日 14:02
まつちよさんへ

また会っちゃいましたね~(^.^)
もう息子もポケモン卒業してますからね~!
と、言うわりにドラえもんは今でも好きなんですよ~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月15日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのららぽーと!
    コメント(14)