浴衣まつり!

カテゴリー │イベント

昨日、今日とアクト通りで

2009 浜松ゆかたまつり が開催されていますicon01

娘も、昨日は高校野球の応援で行けず先程、友達と浴衣を着て行きました!

浴衣まつり! 浴衣まつり! 昨日のハマプラのイベントで

りすの森さんのブースで見つけた

お飾りですicon02

喜んで着けて行きました!







浴衣を着ての来場者に抽選で何か当たるようですが、果たしてこの事を知っているんでしょうか?


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたo(*_ _)oペコッ♪
昨日ゲットしたコサージュ、早速使ってますね♪♪
浴衣の色とバッチリですよ~
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年07月19日 14:38
浴衣祭り いろいろな所で開催してますね
昨日 今日は細江町の祇園です
浴衣でいくと ハワイ旅行があたる 抽選もあるみたい・・
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年07月19日 15:21
ゆかたまつり・・って あるんですねぇ~^-^
しらなかったです!
浴衣とマッチして・・
かわいいですねっ! ^-^V
Posted by mako at 2009年07月19日 17:04
イルカ・ボーイさん
昨日はありがとうございました!

お兄ちゃんのお見立てでパパのプレゼント、
なんだか私も
幸せをおすそ分けしていただいた
心境です(^o^)

いつもありがとうございます〜
Posted by りすの森 at 2009年07月19日 20:50
まゆ❤さんへ

昨日は、おっ疲れさ~ん(^.^)
夕べの花火に着けて行くと思ったら
浴衣まつりに着けて行くって言うから~
ま~夜じゃ目立たないからね~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月19日 21:12
あがちゃんへ

お~ハワイですか~?!
いいな~当たった方いるんでしょうかね~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月19日 21:16
makoさんへ

僕も知らなかったです!
子供の方が詳しいです(^_^;)
テントがあったのは見て知っていますが
内容までは、知りませんでした(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月19日 21:20
りすの森 さんへ

昨日は、お疲れサマ~でした(^^♪
息子には、ポッポのストラップを買ってあげました(^.^)
娘も喜んでくれましたので嬉しいです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月19日 21:23
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はイルカさんに会えなくて残念でした。
人足遅くハマプラに行きました。
25日は、鷲津でイルカさんに逢えるかなぁ。

娘さんヵヮ。゚+.(。◕‿◕)゚+.゚ィィ!!
似合ってます(〃'◡')('◡'〃)ネー
いいなぁ~若いって。
Posted by sara at 2009年07月19日 22:52
saraさんへ

saraちゃんに会えるかと思っていたのに~・・・残念(-_-;)
まゆちゃんとりすの森さんと楽しみました(^.^)

25日は、まだ分かりませんが出来れば皆と会いたいですね~(^.^)
saraちゃんも浴衣で頭にお飾りチョンって着けてみましょうか!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月20日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣まつり!
    コメント(10)