美味しいかき氷が~!

カテゴリー │お買い物

今日は、女房と子供たちがカキ氷の蜜を買いに行ってくれましたicon01

向かった先は、トリイソースでお馴染みのトリイさんhttp://sauce.hamazo.tv/

美味しいかき氷が~!  左からメロンブルーハワイレモンイチゴですicon02

 数年前には、業者さん用の1.8リットルと家庭用の600mℓが
 ありまして、家庭用を購入していたんですが、ある時から受注の
 関係で 家庭用が廃止されてしまいまして
 業者用のみとなってしまいました!icon08

たまたま、はまぞうのブログを見ていて復活のコメントを入れたのがキッカケとなって
このように、また販売されるようになりました~icon02

それも、お買い求めがしやすいように150mℓ・200mℓ・300mℓの3種類がありま~す!

お値段も150円・200円・300円となります(^^)v

これで、今年の暑い夏も美味しいかき氷がいただけますicon02 


同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
この記事へのコメント
この前言ってたブルーハワイですね!
レポート待ってまーす♪
Posted by りすの森 at 2009年08月06日 21:59
りすの森さんへ

ハワイでも行った気分にさせてくれるでしょうか?
さ~どんな味なんだろう(^.^)楽しみで~す!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月06日 22:05
来年は松千代ワールドのイベント会場で『イルカの青春かき氷』でも販売いたしまっちょかっ(爆)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年08月07日 07:51
イルカ・ボーイさん

ご来店・お買い上げ誠にありがとうございます。
昨日のお客様は奥様とお子様だったのですね!

いっぱいご注文いただいて、一生懸命お仕度させていただきましたが
必死の形相をしてしまったかもしれません…申し訳ありません

小分けの氷みつは、冷蔵保存している関係で、シールがはがれたり何かと
見た目でご不便をおかけし恐縮です。
ささやかながら皆様の楽しい夏のひとときの思い出として
お役にたてたなら嬉しく思います。

氷みつをサイダーで割った「トロピカルドリンク」も美味です!
どうぞお試しください♪
Posted by トリイソースの事務子さんトリイソースの事務子さん at 2009年08月07日 08:31
まつちよさんへ

『イルカの青春かき氷』こりゃいいかも!
トリイさんの業務用でも仕入れないとね(^.^)
あと氷と、機械も用意しないと~(^^)v
まっちょさんにもお手伝いを~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月07日 19:07
トリイソースの事務子さんへ

できれば、僕が伺えばよかったけど仕事の関係で~
今までも、家庭用サイズがある時は、お邪魔したんですよ(^.^)

でも、それでも大きかったかな~残ったらトロピカルドリンク作ってましたよ!
この小分けは、ほんと嬉しいです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月07日 19:14
トリイさんにカキ氷の蜜。があったなんて知らなかった~(≧ω≦)!!

キレイな色が並んで、日替わりで食べられますね♪

見てるだけで涼しくなれそう☆
Posted by ◇◆ララァ◆◇◇◆ララァ◆◇ at 2009年08月07日 20:27
◇◆ララァ◆◇さんへ

僕も最初は知らなかったんですが、少年団で業務用使って
イベントしてたんですよ~それで知りました(^.^)
早く食べたいな~暑くな~れ(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月07日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいかき氷が~!
    コメント(8)