どんな味?

カテゴリー │お土産・いただき物

母親が昨日、旅行で買ってきたお土産の中にこれicon08

どんな味?  サッポロビールキャラメルicon02

 エッほんとビール?

 アルコール0.1%と書いてある~!

 サッポロビール(株)での製造販売ではないようです!

 キャラメルの会社が、

 ラベルデザインのみ使用承諾を得て販売しているとのこと!


で、味はどうなんだろう?3箱あるってことは子供3人に買ってきたようですが

アルコール入りですよ~母上様icon013人ともまだ未成年ですよ~!

子供が食べちゃったそうで、味はビールの味がしたって?!ビールの味なんか知らないのに~icon07

これは、子供たちが成人するまで預かります~エッ賞味期限来年じゃんicon07

お土産も気をつけて買いましょうか~(^.^) 


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
イルカ・ボーイさんこんばんは

ビールキャラメル面白そうですね 

味はビール味?・・食べてみたいなあ
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年08月07日 21:00
あがちゃんへ

すいません!まだ僕は食べてないんです~
どんな味か?歯を磨いたから~では、明日いただきましてコメントしますね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月07日 21:53
ビール味のキャラメル???
アルコール入ってるのね~~面白そう~~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年08月08日 00:12
へぇー?
へぇー??
へぇー???

そんなのあるんですか!
食べてみたいような、食べたく無いような・・・(-_-;)
Posted by にしむらにしむら at 2009年08月08日 02:56
チュウとチビのママさんへ

今、食べてみました~美味しいですよ~
別に、ビールの味?ほとんどわかりませんでした~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月08日 06:31
何処に売ってるのですか??
Posted by マサ・サイキョウ at 2009年08月08日 06:38
にしむらさんへ

大丈夫でした~別に苦くもないし!
ふつうのミルクキャラメルがビール色したような
美味しかったですよ~(^^)v
でも、息子はビール味したって言うけど(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月08日 06:39
マサ・サイキョウさんへ

元々の製造は北海道の会社ですが
ビール工場で買ってきたようです!
通販でも、手に入れられますね~
もしかしてイオンとかのショッピングセンターにもあるかも?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月08日 06:50
珍しいお土産ですねぇ〜〜〜〜

アルコール入りって言うのも ちょっと興味津々です
Posted by としちゃん at 2009年08月08日 09:14
>イルカ・ボーイさん
>息子はビール味したって言うけど(^_^;)

えっ???
という事は、息子さん・・・
ビール経験者???(゜Q。)??
Posted by にしむら at 2009年08月08日 10:09
としちゃんへ

でも、「未成年者は食べてはいけない」って書いてないし~
なんか微妙(^_^;)
決してまずくはないですよ~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月08日 18:53
にしむらさんへ

ビールは、たぶん匂いだと思いますよ~!
それと、少し苦いと言ってたから~(^.^)
まだ、もちろん飲ませません!
娘が、あと3ヶ月で20歳!楽しみです~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年08月08日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんな味?
    コメント(12)