映画!

カテゴリー │コレクション・お宝

今日から公開なんですね~!

仮面ライダー26人が全員集合! ショッカー500人も大暴れ!

映画! 映画!

 

 

 

 

仮面ライダー1号ですicon02

映画! 映画!  僕が子供のころ見たのは

 1号2号V3までで~す!

 それからあとは見ていませんicon07

 だから、26人のライダーが揃っても分かりません!




同じカテゴリー(コレクション・お宝)の記事
サインはV
サインはV(2024-02-14 05:43)

懐かしのレコード
懐かしのレコード(2024-01-31 08:49)

たまごっち
たまごっち(2024-01-27 05:24)

黒電話
黒電話(2024-01-15 05:16)


 
この記事へのコメント
おぉ~イルカボーイさん 
ライダーお好きですかぁ~?^0^
わたしは~大体わかりますよぉ~
最近のライダーは イケメン揃いで~
うれしい~かぎりですぅ~^-^V
Posted by mako at 2009年08月08日 07:59
子供が小さい時に一緒になって観ていたので、何人かは分かりますよ
私は仮面ライダー龍騎が面白かったな 俳優さんもかっこいいし
Posted by まゆ? at 2009年08月08日 09:02
makoさんへ

当時、子供のころは仮面ライダーのカード集めましたね~!
当たりが出てカードホルダーを貰ったり~
でも、今はありません(-_-;)取っておけばな~!手元に2枚だけ残っています!
最近のライダーは イケメン揃いのようですね!
見てないから誰が誰なのか全然分かりませんです(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月08日 09:07
まゆ? さんへ

すいません!仮面ライダー龍騎わかりませんです~(^_^;)
確かに、子供が小さい時って一緒に見ますね~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月08日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画!
    コメント(4)