私、怒ってます~!

カテゴリー │電気屋さん

昨年、女房にプレゼントしたCDプレーヤーicon01ホームセンターで買ったもの!

私、怒ってます~!  お風呂でも聞ける防水で~す(^^♪

 でも、実際にはキッチンでお料理しながら  
 聞いています~icon02
 
 CDダビングは、僕の仕事!

でも、毎日電池で聞いているので電池の消費も早く大変icon07

電源コードは付いていないのですicon08すべてオプション(別売り)

だから、仕方なく昨日 品番、型番を調べヤマ〇電機に行きました~!

店員さんを見つけ、番号を調べてもらいました。今では、個人個人でパソコンみたいのを
持っているんですね~!すぐに入力して調べてくれましたよ~!

しかし答えは「部品は製造中止となったものでメーカーに在庫があるかわからないので、
取り寄せは困難のようです」と言われた~icon08

仕方ないicon07他を探してダメなら諦めるか~!

向かった先は、ビッ〇カメラ早速注文カウンターに行って番号を告げるとメーカーに
問い合わせ在庫があると言うicon02もちろん注文してきましたよ~!

もう、僕の言いたい事は分かりますよね~icon01

お客さん相手の商売、この二つのお店を比べてみなさんはどう考えますか?

もちろん、苦情はメールで送りましたよ~

そしてお詫びのコメントが返ってきました!

こんな事してたらお客さんが減ってしまいますよ~(^.^)気を付けてくださいね~!


同じカテゴリー(電気屋さん)の記事
電気シェーバー
電気シェーバー(2021-08-30 21:16)

涼しく!
涼しく!(2013-07-26 20:39)

女房からのお願い!
女房からのお願い!(2013-07-14 18:16)

エ~ッ?そんな!
エ~ッ?そんな!(2013-05-16 21:39)

やっとゲット!
やっとゲット!(2012-07-29 18:05)

やっぱ遅かった~!
やっぱ遅かった~!(2011-01-03 17:42)


 
この記事へのコメント
お店の方の対応が、そのお店のイメージになりますよね。
買う側の立場になって応対してくれると
やっぱり気分がいいですよね
お店は店員さんの対応次第って事ですかね。
Posted by まゆ? at 2009年08月11日 20:56
まゆ?さんへ

店員一人の対応の仕方でその店のイメージが分かりますね~
もっと、教育をしてもらわないとダメですね~!
ビックカメラはお店の雰囲気よかったですよ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月11日 21:24
やはり、親切な方のお店へ行ってしまいますよねぇ〜!

私も、前に 同じお店でそういう対応されましたよ! その時は、レジをやってた方も 最悪な感じで しばらく行きませんでした。
Posted by としちゃん at 2009年08月11日 22:17
としちゃんへ

最終的に、物を買えることができてホッとしてますが
お店によっての対応の仕方が違うとは困りますね~
ビッ〇カメラさんに感謝しちゃいますよ~って感じ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月12日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私、怒ってます~!
    コメント(4)