ありがとう!

カテゴリー │家族

今日は、ブログのネタもなく更新を諦めていたわけだが!

夕飯を食べ終わったら~「パパどうぞ」とちびちゃんが~

ありがとう!
 娘(中1)が家庭科で作った大福でした~

 ちょっと形が・・・(^_^;)でも嬉しかったです。

 形じゃないよね~ありがとicon01

 とっても美味しかったよ~(^^)v

ありがとう!      



    ついでに作ったトロピカルドリンク

       氷蜜(イチゴ)と炭酸水を混ぜて~

          お祭りで買うと1杯200円でしょうか?

            美味しく出来上がりました~(^^)v



同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
いいデザートが待っていましたね!私も大福好きです。けど、あんこに塩がキイテルと、もっと好きです。今、トロピカルジュースは、入れ物がこっていて、ジュースを飲んでから家でも使えるように、かわいくなっていて、500円~ですよ!
私は、佐藤町にある、キムチのあらいが好きです。イルカさん ご存知ですか?
Posted by アサミおばさん at 2009年09月07日 20:59
アサミおばさんへ

甘いもの好きですので~なぜか嬉しかったです(^.^)

キムチのあらい知っていますが~僕がキムチ嫌いなので
買いに行ったことありません(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月07日 21:31
娘さんからなんてサイコーのプレゼントですね♪
大福ってどうやって作るんだろう・・・。
気になります(*^_^*)
Posted by とも at 2009年09月07日 21:58
うれしいデザートでしたね!
一緒懸命つくったんでしょうね♪
その姿が微笑ましいです(^^)
Posted by りすの森 at 2009年09月08日 05:39
心のこもった大福ですね。美味しかっただろうな~・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年09月08日 08:23
ともさんへ

とっても嬉しかったです!
冷蔵庫で冷やしてあって、美味しかったですよ~(^.^)

大福どうやってつくるのでしょうね~毎年、年末にあんころ餅作るけど、
違うしな~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月08日 19:08
りすの森さんへ

娘が、作ったなんて!貰ったとき嬉しかったです(^.^)
今までで一番感激したプレゼントかな(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月08日 19:13
マサ・サイキョウさんへ

とっても、冷たくヒヤッとして美味しかったですよ~!(^^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月08日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!
    コメント(8)